ネタバレ・感想あり宝石の乙女は腹黒侯爵様に迫られるのレビュー

(3.7) 3件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
アンソロジー
2024年7月23日
短いページながら、絵がキレイで惹かれ購入しました!
一途に思われ?笑てのよくある流れでしたが楽しめました!
いいね
0件
短いけど結構良かった。
ネタバレ
2024年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話しは短いけどテンポ良く話しが進むから読みやすいです。
最後、原石じゃなくて宝石そのままになるのは別に侯爵家で加工できるならなくていいかな?
その分他のエピあったほうがイイかな。
🍒
ネタバレ
2024年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優しくていじらしい感じの主人公のはずなんだけど💦家族と元婚約者には自分の能力の事ちゃんとは話さなかったんだねぇ。まぁ、仕方ないけど。初めから娘の能力は大したことないとぞんざいに扱ってたもんなぁ。で、家族とかにそういう態度でいられた主人公も…優しくて甘い感じだけど意外と家族を切り捨てたりするんだなぁと思った。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!