ネタバレ・感想ありたった一つのふたり【合冊版】のレビュー

(4.5) 6件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
心の傷だけじゃないんだね
ネタバレ
2025年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男の欲を満たす道具にされた傷。
後の人生にも大きく左右する。
負けないで!あなたは人を愛しただけで何も悪くない!と応援したくなる。
本当に愛してくれる人と幸せ掴んでほしい。
焦ったい。
2024年12月9日
ほんまに、焦ったい。早よお互いの気持ちされけだせ。モタモタしてるから、邪魔が入る。でもストーリーは悪くないんだよ。
続きが楽しみすぎる!
2024年9月8日
お互いに相手を思いやりすぎて、なかなか踏み込めないところがいい。読んでいてもどかしい。けど楽しい。早く続きが読みたい!!
最後
2025年11月1日
とてもいいんだけど、駆け足みたいになってたのが残念!思いのほか重めな部分もあるけど、絵柄がサラッとしてるからサクサクッと読めます。
いいね
0件
よかったけど
ネタバレ
2025年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が過去のトラウマから「私なんて…」と思い悩む期間が長いかなあ、と思いました。どうしても暗い雰囲気になってしまうし。
でも友田さんが介入し始めてからは、話にも動きが出て楽しかったです。なのでもうちょっと友田さんに早めに動いてもらって、せめて3巻初めくらいには2人が気持ちを確認し合えればよかったかな。
それで残り3〜4話くらいは2人のラブラブなところを見せつけて欲しかったです。添田くん、だいぶ長いこと我慢しただろうから、惚気るところとか見てあげたかったよ。
もうギャグ?
ネタバレ
2024年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ お互い思っているの勘違い、思い込み、相手を気遣う
それがどんどん反対方向に考えてしまって
優しいだけで偽装結婚までする?
二人ともおとぼけが過ぎます
ここまでいくとギャグに思えてきます

お互いの本心わかるまでのじれったさ
まだ続くのかな?
レビューをシェアしよう!
作家名: 夏江ユウ / 碇かます
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: アイエムエー
雑誌: Colorful!