ネタバレ・感想あり私を殺した夫と妹を絶対に許しません~報復のあとには溺愛が待っていました~のレビュー

(3.7) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
毅然とした態度のヒロイン
ネタバレ
2025年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても素敵です。
回帰したのは、男主人公の切なる願いが叶ったからなんですね。
どのくらい縮まったのか…
それでも、今、目の前に愛する人がいて一緒に歩んでくれると。
これ以上の幸せは彼にはないでしょうね。
しかし、色々、調べてから行動に移したのかしら?
かなり、手際が良かったですね。
回帰前は前線にいたのだから何も知らないはずなのに、両親の死の
疑惑や2人の策略に。
そこは、深掘りしない方が良いのかな?
両親をコロしたのにあの刑かあ。もっと重い方がいい気がする。
実の親ですから。それに妹は、最後まで反省してなかったですしね。
あとは、男主人公とヒロインの幸せのみだね。
幸せになって欲しい
いいね
0件
とりあえず死は回避。溺愛はこれから?
ネタバレ
2024年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妹と婚約者の不義からの、死。
あまりにも酷い人生から死に戻り、人生を変えると決意したエレオノーラ。
遠慮がちだったから、まんまと術中にハマった人生とは違う。
今世は強い意志で運命を切り開く。
エレオノーラを羨み、その全てを自分のものにしようとした妹は鞭打ちの刑の後、修道院送りとなるが。エレオノーラの婚約者を寝取り、思うがままに動かしていたから、女として、自分の方が上なのだと思い込んでいる。彼女は極刑で良かった気もする。また登場するのかな。彼女が取り込もうとした幼馴染のユージンの呪いに似た祈りで、エレオノーラは死に戻る、というのが後半に。ユージンの命を賭けた溺愛はこれから。邪悪な妹と元婚約者が出張ってこない事を祈る。
最悪
2025年1月10日
両親は妹の性格をわかっていたからこのままでは家が潰れると思っていた 元旦那のこともわかっていたからこそ殺されてしまったのでしょうか 両親は助けることができなかったけど 彼と幸せになってよかったです
いいね
0件
レビューをシェアしよう!