ネタバレ・感想あり先輩、そんなの知らないです ~伴奏していた彼の指は今、私の膣内を乱してる~のレビュー

(3.9) 8件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
絵が綺麗
2024年10月27日
絵が綺麗で感情移入しやすい。
なんと言っても先輩のお顔が拝みたい程美しく、美しさのあまりHは奥手そうなキャラに見せかけて、実はめちゃエロくてギャップ萌えな最高キャラ。
もっともっと読みたかった。
いいね
0件
えぐい
2024年8月26日
えぐいえぐいえぐい、えろすぎる。なにこれえぐい。男の人かっこよふぎるし、女の子からだきれいすぎやばい
いいね
0件
このリアルな掌コロコロ事件、私が解説する
2024年8月18日
私この作品大好き。先輩がエロすぎる。もうたまらん。漫画らしくハピエンにならないところもリアルで好き。(基本はハピエン厨ですが、エロ漫画はそれに該当せず)

SNS張り付いてチェックしちゃうくらいには先輩に憧れと執着があるよくいる可愛い後輩と、それに多分気付いてて美味しいとこだけ頂いちゃうよくいる賢い先輩。
ただそれだけ。それだけ過ぎて逆にエロい…。なんだよこのリアルさ…漫画なんだから結ばれろよ…「実はオレも忘れられなくて」ってなるのが漫画だろ…? ならないんだよ!!!やめろ!!!リアルでたまらないよ先輩!!!
飲み中に隣にきたシーンで期待値脳内MAXに至った私はもはやヒロインに憑依融合していたと思う。

The猥談はやはり外さない。
先生の作品は絵柄も美しくて、なかでも大好き。

実際の恋愛に1番近いストーリーで、実際の人間にほど遠いビジュ。つまり美しいリアルが体験できる作品。
万人が読んだ方がいいに決まってるのだ。(断言)(異論は認めない)
刺激的な大人の恋って感じ!!
ネタバレ
2024年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ インスタのdmから元彼と再会って現実にもありそうな展開で、親近感沸いてドキドキした。でも終わり方がハッピーエンド的な感じじゃなくて斬新な漫画だな!って思った。面白かったです(^^)
色んな話
2025年1月5日
実話なんですよね?だから結ばれないリアルがあるあるでお話の流れを身近に感じて読めました。何より絵が一目惚れで買いました\(//∇//)\
いいね
0件
めちゃくちゃさっぱりしてた笑
ネタバレ
2024年7月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結局先輩は、好きだったのか好きじゃなかったのか…
ただ女の子を手のひらで転がしてただけ…?!
ただの遊び人なったのかなって言う最後の印象
いいね
0件
んぁー
ネタバレ
2024年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結局 セフ◯が終着点ですか。
だったらもっとおどろおどろしい感じでもよかったかも。
何か気の毒になります。
いいね
0件
都合のいい女
ネタバレ
2024年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ THE猥談は結構好きなのだが、こちらはピンとこなかった。相手への好意につけこまれて、都合よく遊ばれた話。それ以上でも以下でもない。
レビューをシェアしよう!