ネタバレ・感想あり全ては勘違いだった【タテヨミ】のレビュー

(1.7) 3件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
1件
前説長くて退屈
ネタバレ
2024年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ してしまいました。後半は段々と良くなったので読んでみました。ノクターンは確かに性格悪って感じがありますが、ドルーアが自分に対して違う事に気付いてからはアリスより惹かれていきます。分かりやすく(笑)
もちろん中身が違うのでね。
いいね
0件
最初が説明調でつまらないけど、その後はok
2024年8月6日
試し読み3巻まで読んだ感想です。最初がとてつもなく冗長な説明調で退屈です。これでかなり損してます。そこを我慢して読み進めると、ヒーローのノクターンがこれでもかというくらい性格悪くて共感できません。その後のヒーロー目線の同じ出来事を読むと、多少好感度がアップして続き読んでもいいかな?ぐらいの気持ちになれます。でもこの作品の悪女ドルーアの子供時代(試し読みの範囲)はあんまり可愛くないんですよね。私は悪女モノが好きなんですけど、悪女は美女じゃなきゃ萌えません。
面倒くさい話
2025年1月15日
なにやってんの?!って言いたくなる位面倒くさい話。タイトルが「勘違い」なんだからラストはハピエンなんだろうなと読み進めてますが、もう脱落しそう。主人公はエド(彼氏)にいつも怒ってイライラして感情ぶつけてくるんだけど、もういい加減エドが可哀想。言えない事情もあるけど、はっきりせえよ!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: MIM / Yurim / G-ANNE
出版社: Piccomics
雑誌: piccomics