ネタバレ・感想あり【単話】勇者にゾッコン一寸王子のレビュー

(5.0) 13件
(5)
13件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
めっちゃ面白い!
2025年4月5日
サンプルで気になって購入しました。
短いのでサクッと読めるし、コメディのテンポ感がすごく好きです。
やり取りも軽妙で1ページごとにクスッとできる感じ。
受、ちょっと自信家なところもありますが、そこがまた可愛い
ほんと!面白い
2025年3月15日
安藤さんをウェブ広告を見て興味を持ち、新刊が待ちきれず、こちらにも手を出しました!

やっぱりこちらも読んでいてブッと吹き出す面白さ。
ギャグってホントに難しいと思います。
同じ作者さんだし、笑いも飽きるかな?…と少し心配だったのですが、杞憂でした!

うみこ先生ならではの意表を突いてくる笑い!
このセンス好きだなぁ
いいね
0件
面白いし可愛い
ネタバレ
2024年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ コロコロ変わるオルトの表情が大好き!「ここがいい!」って言った表情可愛過ぎだしあざとい!イチコロだね!可愛い物を食べる設定に笑った!王子と勇者の旅の続きがとても気になって読みたい!
おもしろかった
ネタバレ
2024年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 瀬戸うみこ先生の漫画はハズレがないです!今回も、笑いが随所にあって、しかもかわいい!パクっとたべられちゃうとこは笑えるし、王子なのにすぐ泣いちゃうところとか可愛くて、何回も読んじゃいます。続きも楽しみです。
続き‼
2024年10月19日
続きがあるとは、思いませんでした(アンソロジーだけで終わるかと…)あまりに可愛い2人なので、続きが出て嬉しいです。😄速攻買ってしまった。またまた、王子可愛い(笑)です。早くも、次が待ち遠しいですね✨
笑いすぎてお腹痛い
ネタバレ
2024年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話をアンソロジーで読み、どハマりして何度も読み返していた作品です。連載化され、続きが読めて、とっても嬉しいです。2話も期待を裏切らず笑いすぎてお腹が痛いですwww

めっちゃ小さいコマの中でもコントおっぱじめる、うみこ先生の感性がたまらんです(2話、26ページ、2コマ目と3コマ目)

2話、12ページ4コマ目のカイル(勇者)のセリフが酷過ぎる(大好きwww)

登場人物も増えパワーアップしまくりの2話でした。3話も楽しみにしています。

ところで2話から登場した表紙の右下の文字が気になって仕方ないのですが?【しゅるんにょ】って何!?www(この謎、作者様のSNS見て分かりましたー!再読したら確かに作中に登場してますね。2箇所にあります)

※修正は白抜き。

(1話、2話、ともに37ページ)
ギャグのセンスが最高です😍
ネタバレ
2024年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ Xで流れてきて知りました。
電子は基本的に買わない紙派なのですが、コミックスにならない単話の配信はありがたいですね🙂
瀬戸先生は初めて読ませていただきましたがギャグのセンスが最高ですね!ちびキャラも私の好みです😊起きていなくなっててアワアワ百面相する王子のコマがめっちゃ好みです😄
この枚数でもストーリーはしっかり完結してますが、続きもある…?のかな…?読めたら嬉しいです😍
声出して笑った
ネタバレ
2024年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 酒池肉林三昧だったとは思えないべそっかき王子でワロタwww 小さくされて頭からパクッとされたら恐いよね!でもすぐチビっちゃうの可愛すぎた💨

勇者の裁縫スキルが凄いし、色々細かくて面白すぎる。 元の身体に戻ったらどうなるんだろう?と思ったけど、王子がドMに目覚めて落ち着いて(?)よかったね!

叶うなら続きが読みたいです!面白すぎる。
え…面白。続いて(笑)
2024年9月1日
KADOKAWA30%オフクーポン利用しました♦
ピンクで可愛い表紙、はぁ~手のひらに乗ってるぅ😍

キューエグとな。なるほどぉ😄これは可愛いから食べたくなるね⤴
何度もパクっと口に入ってて某進撃のホニャララかと思った(笑)

流石うみこ先生、抜群のコメディセンスです。起承転結バッチリで短いのに完璧〜👍

どうやってHな展開に持っていくかと思いきや…心配は要りませんでした。
ぐしょぐしょのびちゃびちゃですわ~😶
ヤバい王子
ネタバレ
2024年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ アンソロジーで気になってたので単話売り嬉しい!
王子がちょこんと勇者の肩に座る姿もすぐ泣く姿もカワイイ!勇者も口悪く無表情で、カワイイからってすぐ口にパクッ!短編だけど、しっかり世話焼きながら危機あり涙ありの冒険ストーリーになっていて面白いです。何より勇者が手先が器用だし王子の為にあれこれと世話しながらたまにパクッと、王子も…に笑えました。勇者らしい男らしさと王子らしい勇敢さとエッチもよかったです。ラストはオゥ⁈っとゾクゾクしちゃいました!
続き求!
2024年6月23日
まさかの??!!勇者(すごいのに捕まっちゃった、、)って思っただろうなぁー
泣いちゃうと可愛くなっちゃうの可愛い〜!!
やっぱり泣き顔良い!
2024年6月20日
瀬戸うみこ先生の泣きキャラ大好きです!
いじっぱりなのにすぐ凹む、そしてかわいい!!
スッキリ読める楽しいお話しでした!
癖❗❗
ネタバレ
2024年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 勇者様の癖がヤバすぎ💗

食べちゃいたいくらい可愛い王子様と、もっと色んなところを食べるところがみたいです(意味深)😄
レビューをシェアしよう!
作家名: 瀬戸うみこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA