ネタバレ・感想ありあくまであまい私の彼女のレビュー

(5.0) 6件
(5)
6件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
めっちゃ甘い
2026年2月27日
人を選ばず精気を吸い取っていた悪魔さんが、マイさんに恋に落ちてしまう始まりの物語! とても甘くて美味しいです!スキイイイイイイ!!!!!
いいね
0件
とにかく二人が可愛い
2026年2月14日
作者買いです。
サキュバスと人間のハーフ・りりちゃんとパフェ大好きまいちゃんの恋のお話。
りりちゃんが可愛くてセクシー!(お母さんもセクシー)
恋や愛が理解出来ていなかったけど、まいちゃんと付き合うことで恋することや愛することを知っていく。
グイグイ行くりりちゃんにタジタジになりながらもエッチな妄想はするまいちゃんの二人がとにかく可愛い。
そして、謎の芋煮。笑
幸あれ!!
ネタバレ
2025年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読みました。毎度微笑ましい展開でニヤニヤが止まりませんでした...絵柄も可愛らしく、話も入ってきやすかったです!恋人からのスタートで2人が成長していく姿に涙を流しながら読んでいます😭
「リリちゃん!!いい子!!」と叫びたくなるシーンが何度もあり、マイちゃんの少し天然な所がグッときました...!
続きが読みたい!!パフェが食べたい!!
いいね
0件
かわいい二人
2025年1月27日
今のところプラトニック寄りな百合ですが、最初にりりちゃん(表紙の黒髪の女の子)が男性と関係があるような描写が出るので、そこだけ各嗜好の方は注意です。
絵柄がかわいいな~と思って買ってみたんですが、とっても可愛い二人が恋をはじめるお話でした。
作中に何人か女性が登場するんですが、メインのふたりはもちろんのこと、みんなタイプの違う子だというのがファッションや髪型でも表現されています。
毎回かわいい恰好をしているのを見るのも楽しいし、色んなパフェが出てくるのでいいな~食べたいな~!とお腹もアタックされること間違いなし!
とにかく可愛い、良き百合です
2025年1月14日
ちょっとずつ恋を知っていくリリちゃん、真っ直ぐで一途なマイちゃんが可愛すぎる!心の変化が上手に描かれていて、読みながらずっときゅんきゅんしてました!
試し読みしてこの絵柄が好きかもって思った人は、買ってみて損ないと思います。お洋服や髪型のアレンジなど色んな姿のリリちゃんがとにかく可愛いので!
解説も丁寧で読んでたらパフェ食べたくなっちゃう……これからの展開も楽しみです!
いいね
0件
初手で男の陰がチラつくのが嫌な人は注意
ネタバレ
2024年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ サキュバスの子が今までは男を食べてた(ご飯として)描写があるので嫌な人は嫌かもしれない

でも内容はめっちゃ良かった…ありがとう…
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: やとさきはる
出版社: 講談社