ネタバレ・感想ありヤンデレ貴公子の重すぎる愛で幸せになります! アンソロジーのレビュー

(3.1) 15件
(5)
0件
(4)
8件
(3)
1件
(2)
6件
(1)
0件
ヤンデレとは
ネタバレ
2025年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直ヤンデレ度は高くないですが、アンソロジーとして普通に満足。アンソロジーですから、話は短くまとまっています。1冊目の1話目のヒーローが一番好きです。また、1冊目3話目の椛嶋リラコ先生の絵が美しいです。2冊目3話目のえるべろす先生の絵も好きです。
いいね
0件
ヤンデレってより腹黒…
2025年8月23日
一巻のみの購入ですが、扉絵・作画も綺麗で見やすいし、それぞれの話自体は面白かったです!他レビューにもある様にアンソロジーとして買えばまずまず満足なのではないかと思います。ヤンデレとゆーか腹黒+溺愛?になるのかな?そんな内容なのでそれ系が好きな方にはおすすめかと思いました。あとヤンデレ謳ってるなら断罪はもっと黒くても良かったかな〜
いいね
0件
カバーのイラストが綺麗
ネタバレ
2024年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙のイラストが綺麗でお値下げにもなっていたので購入しました。ヤンデレとありますが、全然ヤンデレではないですね。軽いです。ずっと好きだった系なので読みやすいと思います。表紙のイラストが一番絵が綺麗だと思います。
いいね
0件
アンソロジーだけど
2024年10月27日
アンソロジーだけど、内容がしっかりしてて面白かったです。全体的にガッツリざまぁされてます。
値下がりの時に買いましたが満足です。あと絵が一部残念だったのでマイナスしました。
3巻を読んでヤンデレありました
2024年8月28日
最初の1巻は、ヤンデレどこ?2巻は、多少ヤンデレあったかも?3巻は、今回ヤンデレがあり楽しく読めました。ソフトなヤンデレなので次回はまたヤンデレ度が増していると期待して次回も購入します。
いいね
0件
同意
2024年8月4日
他の方のレビュー通り、ヤンデレではないですね。重くありません。アンソロジーとしては楽しめると思います。
いいね
0件
ヤンデレでは無い
2024年8月2日
ヤンデレと重い要素は無いですね。題名さえ忘れればとても絵も話の内容は良かったと思います。幼い日に出会った一途な男性陣。
ヤンデレだと思わなければ
2024年7月28日
面白いんじゃないかな?
タイトルにヤンデレをつけたら期待はするよね。
ただ読んだ感想としては作者の方がヤンデレをよく分かってないんだなって思ったかな。
いいね
0件
ヤンデレとか溺愛とか
2024年7月28日
書かれてたら買っちゃうじゃーん

決して悪いわけではないのです。ただ、溺愛、一途拗らせ男子との話なので分類的には好きです。

アンソロジーなので短編なのは仕方ないし急足も仕方がないと思います。
ただ、、もっとこゆーい溺愛いや、ヤンデレが見たかった。
ヤンデレ好きには物足りなさが目立ってしまうかなって感じです。
まぁ、かわいかったからこの評価です!
いいね
0件
評価見てから買えばよかった
2025年7月29日
ヤンデレとは?チラつかせる程度にヤンデレ出してるつもりなのかな…。消化不良がひどすぎる。アンソロジーだからと許容できないくらい終始「?」て感じでした。ただの拗らせ溺愛話です。
いいね
0件
ネタ切れなのかな?
2024年11月28日
2巻まで買いましたが、ネタ切れなのか2巻のお話が全部ん~~って感じでした。
ヤンデレじゃなく頭ちょっと飛んじゃった?系が多い気がしました。
2巻は大部分的に1話が短いから難しいのか求めてたヤンデレとは程遠かったです。1巻の方がまだ面白かった。
ヤンデレはどこ?
ネタバレ
2024年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンデレ感、薄。って言うかこれヤンデレなの?2巻の3話は強引にヤンデレで最後終わらせてるし。後の話もヤンデレ感ゼロじゃないなかな?1巻は良かったのに2巻は残念。絵も内容も良いけど歪んでない。溺愛要素も少ないので溺愛とも言えない。ただのいい人かな。懲りずに3巻購入。ヤンデレ?ヤンデレの意味わかってないのかな?なのでヤンデレは1だけど総合的に2にします。
いいね
0件
んー?
2024年7月28日
タイトルから濃い内容を期待してましたが、これヤンデレかなぁ?ずっと貴公子側が彼女を想い続けただけと言う感じ。
2巻目が出たとしても購入はレビューを見てからにします。
いいね
0件
うーん…
2024年7月28日
ヤンデレというタイトルに惹かれて購入しましたが、ヤンデレ要素はかなり薄めです。
短編集にヤンデレ要素を組み込むのは難しかったのかもしれません。一癖ある男性と結ばれたお話集って感じでした。
あっさり…
2024年7月26日
ヤンデレが好きなので、期待しましたが、あっさり…むしろ、ヤンデレ要素少ない…アンソロジーなので、仕方ないと思います。内容を考えると、もう少し安くても良いのでは…
レビューをシェアしよう!