ネタバレ・感想あり波鳥兄弟のレビュー

(3.7) 26件
(5)
4件
(4)
12件
(3)
9件
(2)
1件
(1)
0件
リネはウーちゃんが好き
ネタバレ
2022年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと大好きな長男のウーちゃん。初恋のウーちゃん。他の兄弟もリネの事が大好き。いろいろあって、でもやっとハッピーエンドです。ウーちゃんもリネが好き。両方一途な初恋ですね?ウーちゃんはすごく素敵だし、リネはきっとすごく幸せですね?二人素敵なカップルです。
いいね
0件
良い
ネタバレ
2017年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小さい頃このマンガを買って読んだのですが内容か少しエロくてとても良いなと思いました。(((
また欲しいのですがなかなか買えなくて、ネットで買えたらいいなーと思います。
いいね
0件
良すぎ
2015年9月4日
兄弟が男前過ぎる!ヒロインになりたわ(笑)最終巻もハッピーエンドで良かったです♪
いいね
0件
兄妹愛
2015年4月15日
「波鳥兄弟」で好きになり、試し読みで続きが気になり購入。ありきたりな設定でしたが絵柄が可愛くストーリーが面白かったです
いいね
0件
5人兄弟
ネタバレ
2025年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 5人兄弟それぞれの恋愛話です。長男は9歳年下の義妹を一度も妹として見たことがないといっていますが、出会った頃は女児だったので、それはそれでダメなのでは…。あと、16歳の女子高校生をつかまえて夫婦に見えるってないでしょう。どんだけ老けているんですか?普通は恋人同士って思いますし、何で夫婦というセリフが出たのか謎です。
いいね
0件
🍒
2023年11月9日
小さい頃に両親が再婚して出来た兄弟。3兄弟のシングルパパと娘1人のシングルママとの結婚で、結婚後に息子1人。の5兄弟。何だかんだで兄弟皆この女の子の事が・・・って感じのストーリー。一話目はその女の子が主人公で誰と恋人なるか・・で、その後は他の兄弟の話。
いいね
0件
大好きな先生のTL作品。
2021年12月31日
大好きなリカチ先生の2005年に描かれたTL作品です。色褪せませんねー。ヒロインの血の繋がっていない兄弟とヒロインのお話しなんですが、一人ひとりの恋愛が描かれてあって、みんな、ヒロインのことが好きすぎて、拗らせてますけれど、それを 知ってるだけに、キュンとしたり、切なくなったりしました。
いいね
0件
女の子がかわいい
2019年8月21日
主人公が可愛らしい性格で、お兄さんを好きで頑張るところがいいです。
他の兄弟の話もありますがどれもかわいいです。
いいね
0件
おすすめです
2017年11月13日
お安くなってたので購入しました。なかなか面白かったです⤴買って良かった💕
いいね
0件
可愛い
2017年2月28日
3兄弟と、義妹の話です。絵が可愛いのでHな場面以外は、TLっぽくないです。続編もオススメです。成長した寅くんが見られます。
いいね
0件
TL
2017年2月1日
作者の絵が好きなので購入。TLだけどHシーンも少ないし絵も簡素なのでTLだけどさっぱりした感じで読めました
いいね
0件
可愛い話です
2016年3月11日
イケメン兄弟に愛される羨ましいお話でした。絵が可愛くてさらに続きも見たいです。
いいね
0件
兄妹恋愛
2015年11月15日
兄と妹の恋愛話しは1話目だけです。その後は他のお兄ちゃん達の恋愛話し。それなりに面白かったです。セール中に是非
いいね
0件
とうとう
2015年9月23日
以前にも読んだ事あったのですか、どうしてももう一度読みたくなり、購入してしまいました。
やはり面白いです!!
いいね
0件
軽く読める
2014年1月20日
レビューを参考に、ポイント還元の時に読みました。
兄妹の恋愛ですが、義理ということもあって、さらっと読めます。
絵もきれいだし、読みやすかったです。
他の兄、サイコー
2011年1月30日
表題の話は、血の繋がらない妹と兄のよくある禁恋かぁ…パック買いして損したかなぁ…と思った。だけど、他の兄たちの恋愛話が意外に面白くてまぁ、損はなかったかもって思えました。
三男の彼女は、なんか気持ちわかるって感じで自然に応援しながら見ていました。
次男の彼女は、すごく意外性あった節操がない感じだけど、彼にはピッタリな性格だと思った。
たまに出てくる末っ子の毒舌もいい
エロスも満載でシチュエーション様々だから飽きなかったです
いいね
0件
購入
2020年9月2日
長男×義妹、次男、三男、の恋模様。主役格長男うーちゃんの影がうすい…
いいね
0件
愛されキャラ
2018年6月15日
妹が兄弟から愛されてる。どの兄貴もいいやつばっかでうらやましい。
いいね
0件
😩☘
2017年5月5日
妹リネちゃんが上の3人の兄たちに愛されて、逆ハーレム状態で羨ましい(^^)って話し。リネちゃんは愛されすぎ(笑)フラレた二人の兄たちの話しは女の子がなかなか可哀想。女の子が頑張った話しでした。
いいね
0件
うん
2015年10月31日
イケメン達の兄弟が出来る、夢の様な設定です。絵もかわいらしくさらっと楽しめました。
いいね
0件
まあまあ
2015年10月18日
時代物やメイド系のイメージが強すぎて、現代のキャラが時々違和感感じますが、これも面白かったです
いいね
0件
この作者さんの
2015年9月18日
この作者さんのほかの作品がすきなのでよんでみました。別の作品の方が断然よかったです。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2014年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は別に嫌いではないけど、ストーリーは予想してた通りで、ちょっとがっかり
50Pは高い
2014年1月8日
ほんわかしてて良いは良い…が、諸事情はあるとは思うけど随分あっさり、慎重そうなしっかりものの兄が妹に手だしちゃうんだな~という感想。
お揃いのエプロンだとかのエピソードより、もっと兄と妹が踏み切るまでの葛藤をしっかり描いても良かったんじゃないかな。
取り扱ってる内容のわりに展開は軽い感じなので、そこまで主人公が思い悩んで重~い空気の近親相姦ものは好きじゃないって人には良いかも知れません。
いいね
0件
うーん
2011年2月10日
期待しすぎたかな。
悪くはなかったけどどの話もなんか物足りなさがある…
ストーリーもしっかりあって、Hもあって良いんだけどなぁ💦

2つ目と3つ目の話は男の子側の気持ちが弱く感じたからかな…
好きで好きで仕方がないって感じじゃなく終わったから。

50Pは高かったかな~。
いいね
0件
う〜ん💦
2014年3月15日
ちょっと期待し過ぎたかもしれませんが…
イマイチでした😔

内容が薄っぺらいです⤵

2巻目があるみたいですが、購入するつもりはありません。
レビューをシェアしよう!
作家名: リカチ
ジャンル: TLマンガ 兄妹(TL)
出版社: 笠倉出版社
雑誌: 絶対恋愛Sweet