ネタバレ・感想あり私の推しが今日も最高に尊いので、全力で幸せにする!のレビュー

(5.0) 4件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
推し活ラブコメ
2024年10月20日
推しへの気持ちを表現するのって難しいけどそういうことだよね。
生きていてさえくれれば、幸せに毎日過ごしてくれればetcリゼの日々も楽しくなっていくのわかります。
1巻の最後にお父様のお迎えが‥2人を引き剥がさないでー。
いいね
0件
尊さ爆発です!
ネタバレ
2024年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ リゼの気持ちが分かります!メア様推しになりました!執着系が好きなので、吊り橋効果もあるかもしれませんが気にならず読んでいます。リゼが頭いっぱいのメア様好き。絵もキレイ、ストーリー構成も良いし、お互いの感情ストーリーを入れなくても、普通に読んでいて伝わるのが凄いと思います!
いいね
0件
3作目
2024年8月4日
深月さんの作品が好きで、よく購入しています。これで3作目の購入になりました。早く次巻が出てほしいです。
見目麗しい
2024年8月1日
なろうでもライトノベルでも読んだくらい好きな作品。
コミカライズも見目麗しく文句の付け所がない。
これこらもっと彼目線たくさん出てくるといいな
レビューをシェアしよう!