ネタバレ・感想あり今日も、すれ違ってます。【タテヨミ】のレビュー

(4.3) 9件
(5)
7件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
共感できる❗
2024年8月8日
友達に勧められて読んでみたら、めちゃくちゃ共感できて面白かった。
登場人物が元カレに似ていて笑ってしまった笑
他の話しも見てみたくなりました。
いいね
0件
可愛くて面白いです
2024年8月7日
オムニバスなので電車の中で楽しんでます。
どれも面白い。それにキャラが可愛い。💕
スカッとするものも多くて見終わった後、ニヤニヤしてしまいます。
いいね
0件
ニマニマ読んでます
2024年8月2日
居酒屋の隣の席の話を盗み聞きしているような気分でニマニマしながら読んでます
あとオムニバス形式なので帰りの電車でサクッと読めるの嬉しいです
いいね
0件
みにつまされる。。
2024年8月2日
いま流行りの縦カラー、そして、内容もわかりやすく短いので見やすい!
自分にもあてはまることあるかもなと。。
いいね
0件
可愛いしスカッとする
2024年8月1日
1話完結なのでさくっと読めて絵もとても可愛い。
「あるある」という感じで楽しめました。
いろいろなキャラが出てくるのか興味があります。
わかりみが強い
2024年8月1日
読みやすいし、めちゃくちゃ共感しちゃいました。
時々でてくるくすっと笑えるところもあり、スカッともできます!
共感度99%!
2024年8月1日
オムニバス形式でサクッと読みやすいです!
踊るさんま御殿のテーマVTRを観ているみたいなクスッとできる感じがちょうど良くてちょっと空いた時間にちょうど良いです笑
人それぞれ
2025年4月3日
私は俺日記LINEは普通にかわいらしいと思ったぞ!付き合い出したら浮気チェックの目安にもなりそうだし。結局こういうのは相性だなぁと思う次第です。
いいね
0件
プレゼン資料部外者に作らせるって
2024年8月10日
1話、部外者の彼氏に社内資料作らせてライフハックどやってモラルどうなん。。なんで高評価なのかなとレビューみたら新規の人ばかり。。。ライフハックってそういうこと?絵はかわいいのに。。。
レビューをシェアしよう!
作家名: QueenB / 百餅こもち
出版社: U-NEXT
雑誌: U-NEXT Comic