ネタバレ・感想ありコミュ障なのでソロ僧侶を選んだら…やたらパーティーに誘われる件のレビュー

(5.0) 3件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
なかなか見ごたえがあるかも
2026年2月11日
10歳のコミュ症の主人公がゲームを始めて・・・どこかにあったようにきもするけれど、コミュ障主人公はニート、ひきこもり主人公とともに人気もありますが、展開は既視感を感じることのない面白さを感じます。表題で想像したのとは、かなり作品の中身の印象が異なりますね、個人的にはいい意味でということで。
いいね
0件
かわゆい
ネタバレ
2025年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いが止まらない!笑
リアル画面の時頭に着けた飾りが可愛すぎて一生見てます。
可愛い声という声が聞きたくてたまらないです(。ω。 )
そしてあの頭(?)が外せることにびっくり!?
あれはイケメンなのでしょうか…。
い、いや、女の子の可能性も…。
ともうハマりまくっています(*¯︶¯♥)
女主人公の漫画不足だったので出会えて良かったです!
中身がかわゆい小学生なので変な拗れ恋愛とかも少ないと思います。
全体的に薄かったので、気になる方はお気をつけて👀✨
幼女可愛い
2024年8月16日
幼女が最強系大好き
早く続きが読みたい!
可愛くてほのぼのしてるけど戦闘もしてるしどっちも好きな人におすすめ
いいね
0件
レビューをシェアしよう!