ネタバレ・感想あり【単行本】この愛は、国王陛下のご命令じゃない ~おひとりさま希望の令嬢ですが、不仲な騎士が離してくれません!~のレビュー

(4.7) 9件
(5)
6件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ラルフが思った以上にカッコいい!
ネタバレ
2025年7月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビュータイトル通りです!以上!(笑)いや、ホントラルフカッコいいんですよ!ちょっとヘタレたところもありますが、そこは完璧ではない可愛さという名のスパイスといったところですね!実はマリネットのことをずっと思ってた(そんな気はしてたけど)ってところはキュンとしました!この辺りからラルフの表情がめっちゃ良くなるんですよ!そのあたりも「うはぁ!♡っ」てなります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
かっこいいです
2025年7月3日
途中まで単話で見てたけどお得だったので一気にこちらで。絵柄可愛いしどんどん綺麗になってると思いました。
諦めないラルフ様、、好きな人にここまでされたらさすがに安心して結婚できますね。すれ違いも面白かったけどこれからは溺愛展開も見たいです!
ジーク様かわいい
ネタバレ
2025年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 国王陛下があんなに可愛くていいのだろうか笑
ご両親が早くになくなって辛いはずなのに、あんなに素直な子に育っていてビックリ!!
マリネットの辛い過去や後遺症もひっくるめて好きと言ってくれるラルフ様もカッコよすぎ。
実際にいたらな〜笑
めっちゃ読みやすくてイッキ読みしちゃって……続きが気になる。
可愛い
2025年2月28日
国王陛下の可愛さに悶絶します。
そして家同士がいがみ合っている騎士と令嬢。
いがみ合いの原因が、何ともまぁみたいな原因で。
その上、二人は不器用だけど少しずつ変化が出てきて、続きが気になってます。
双葉先生大好き
ネタバレ
2024年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 双葉先生はマーガレットで読んでいたのでこちらの単行本が発売されるのは楽しみにしてました!かっっっこいい!!!そしてジーク様可愛い!
たいていの作品は婚約破棄されるシーンから始まるのですがそれが中盤で理由が明らかにされていてそのトラウマも切ないですね。読み終わっても繰り返し読んでキュンとしてます。
3巻
ネタバレ
2024年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読んだので追記。ヒーローのラルフ様がどんどんかっこよく、マリネットを救うために奔走してて…ヒーローらしくなっていてよかった!プロポーズシーンも良い。
とりあえずまた婚約者が消えてくれたので次巻以降、結ばれた二人を見るのがたのしみです。
不器用な2人
2025年2月3日
まず国王陛下が最強です。かわいさ満点!闇を見せないその姿、健やかに育ってくれ〜。ヒロインとヒーローは不器用すぎて良い。波乱まだまだありそう。
絵がいい!
2024年10月18日
絵に惹かれ試し読み!内容もいいし、ヒーローがかっこいい!
内容も先が読める展開ですが、次巻も追いかけたいと思います。
良かった
ネタバレ
2024年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ トラウマを抱えながらもチャンスを逃さず教育係になったり、家の因縁に拗らすことなく前向きな考え方が格好良かった。ラルフの態度はヒロインに誤解されるのも仕方ない。でもこの2人は家の因縁があれど、考え方が似ている気がする。
レビューをシェアしよう!