ネタバレ・感想あり見つけました、悪役令嬢の愛されヒロインルート!アンソロジーコミックのレビュー

(3.9) 8件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
0件
溺愛ではなく、「ルート」を楽しむものです
2025年2月1日
悪役令嬢が置かれている立場や設定が、どれも一捻りあると言うか、一風変わった切り口のお話を集めたものだと思います。
鉄板の溺愛ストーリーを望んでいる人は、物足りないかと。。そこらへんの描写はアッサリなので。
読んでから、なるほど「ルート」がメインなのね、と納得。狙いが表紙とタイトルからは読み取りづらいですね、苦心が伺えます。。
1冊でバラエティに富んだ視点のお話をサクッと楽しめたので、私的には大満足でした。たぶん少数派。
いいね
0件
5作品とも良い!
2024年9月3日
アンソロジーで5作収録されています。試し読みで全作家様の絵が見れないのが残念なところですが、どの絵もとても可愛かったです!
過激なざまぁがないので安心して読めました。
もっと詳細な作りを見たいと思った!!
2024年8月12日
笑顔で、のカナリアの人物紹介文の所でアルドーレがアンドーレになっていました(笑)少し気になった程度です^^

どの作品も面白くもっと長編で続きを見てみたいとおもいました!!(☆∀☆)
悪役って悪になり切れない
2024年9月3日
そんなもんでしよ。
最後の最後までくび●りまでいくのは登場から
最後まで、まずコマにでてないってゆー笑
いいね
0件
おおむね良作。
ネタバレ
2024年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後の話が、王子がありえない…。すれ違いの勘違いだったと…?証拠もないのに弁明さえ許さず牢に入れようとしたくせに、謝罪で済まされるの…?
他にもいくつかご都合主義的な話や設定があり萎えましたが、それ以外は冒頭から良作!基本的に絵が上手な方が多かったです。割引クーポンある時に買えば良かったかな。でもおおむね良作だったと思います。
ハッピーエンド😊
2024年8月22日
どの話もハッピーエンド😁読んでいてほっこりしました😄アンソロジー好きの私としては、満足できた話ばかりでした😑
響く響かないは人それぞれ
2024年12月2日
響く響かないは人それぞれなので仕方がないことなんですが、私にはこちらのアンソロジーは「買って損」の部類でした。
シーモアさんで販売されている令嬢物のアンソロジーは8割ほど読んでおりますが、その中でもかなり...言葉は悪いですが駄作揃いの内容かと...。
ボリュームがあるだけに本当に残念で仕方ありませんでした。
どのお話も設定に違和感がありすぎる上、溺愛される過程に説得力がありません。
全体的に内容もペラッペラでした。
せめて全てのお話の導入部分だけでも試し読みできればもう少し判断材料が増えるのに...!
あとこれが溺愛...??溺愛とタイトルで謳っておいてこんなもんなんですか??
全方面に物足りないと感じたアンソロジーでした。

普段はあまりレビューを書かないのですが、「買って損した」という人を増やさないため、絶対値を増やすためレビュー投稿します。
参考になれば幸いです。
中身のない話がほとんど。
2024年8月30日
購入したことを後悔しました。ほとんどが中身がなく薄っぺらい話です。絵が全然上手くない作品もあります。いくらアンソロジーだとしても、それぞれの話が短すぎて、あまりにも唐突すぎる展開にあきれました。悲しいです。値段を考えると購入はおすすめしません。
レビューをシェアしよう!