ネタバレ・感想あり生涯きみにはかなわないのレビュー

(4.6) 10件
(5)
8件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
読みやすい!
ネタバレ
2024年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も好みだったしレビューも良かったのでお初の作家様の作品読ませて頂きました。ダラダラ続く漫画より私はこういう無駄のない漫画が好きなので楽しく読ませて頂きました!

新と絢の出会いが小学生の頃しかもたった1年間のみなのに、社会人になってから再会した割によくお互い分かったなぁ…と(^_^;)新は絢のことがその時から好きだった様なので覚えてるのは分かるけど、絢も新って直ぐにわかるって余程そのままのお顔で成長したラッキーBOYだったのね。どうしても現実的に考えてしまう悪い癖がねw特に嫌な当て馬も出て来ないけど、お互い小さな嫉妬から挙動不審になって、でも直ぐに解決するのでサクサク読めます。ドロドロが好きな人には物足りないかもですね。1巻完結っぽいけどその後の2人がないのが残念すぎる。せめて他の作品でも良いのでその後のラブラブな2人を特別編みたいな形でも良いので掲載して欲しいなぁ(≧ω≦)
いいね
0件
作者買い
2024年10月10日
いや~ヒーローの好きな人に色々かわいいの、たまらないです!
面白くて一気読みでした!
単行本待ってたかいがありました!
一生勝負し続けて欲しいふたり
2024年9月29日
一言でいうと最高の作品でした。
鈍感な主人公がヒーローに告白されて意識して、自分も好きだったことを自覚する過程だったり、初キスを終えてからのすれ違いだったり、美味しいベタシチュエーションが多くて、約200ページにこれでもかと素敵成分が詰め込まれています。大満足!しいていうなら、ぜひ続きを読みたいです!
好き〜!!
ネタバレ
2024年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で読み始めた作品。
単話売りになるまで待った甲斐があり、大満足の一巻でした。
両片思いながら、毎日バトルしてしまう2人ですが、バトルシーンがクスッと笑えるところもあり、明るい気持ちで読めました。
良いテンポで2人がくっつき、付き合ってからのデレのシーンも良かった。
絢がすごく良い子だし、新はひたすらイケメン!笑。
新の、普段のクールな姿からは想像できない絢への重い愛も最高ですね。
個人的には永田さん推しです。永田さんの恋模様も気になる。。。
二巻も楽しみにしてます!
いいね
0件
良き良き
2024年8月13日
作者さん買い。というかマイクロで1話読んで待ちに待った合冊版。ハイスペヒーローがヒロインのことになるとポンコツになるの大好きw愛が重くて何が悪い笑。どんどんやっちゃってください⭐︎
いいね
0件
ドキドキハラハラ
ネタバレ
2024年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 明るくハッピーなラブコメです!ヒーロー新がツンデレで、けどヒロイン絢にメロメロなとこいいですね。絢もさっぱりしていて良き。嫌なキャラも出てこず安心してハッピーに読めます!
いいね
0件
すごく好き
ネタバレ
2024年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊で読んでいましたが、この話も好きで単行本も迷わず購入しました。2人の勝負や張り合いも面白いけど
新が絢ちゃんへの愛が強すぎて絢ちゃんの為にも勝たなきゃいけないとか新くんのかっこいいしかわいいところも作品の見どころだと思う。2人の結婚とか機会があったら見たいです。
^_^
2024年8月9日
作家さん買いです^_^作画が綺麗で好きなのもありますが、キュンとさせられるストーリーを描いてくださるので大ファンです♪今回もイチャコラありがとうございました^_^
某マンガに似てる
2025年2月11日
『ラスト○ーム』の社会人バージョンって感じです。
社会人になってまで勝負って…と冷めた目でみてしまいました。
絵はとても綺麗なんですけど、トキメかなかったです。
『ラスト○ーム』と比較してしまうからかな…。
いいね
0件
絵は綺麗だけど、、
ネタバレ
2024年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと勝敗にこだわり過ぎて途中、またか‼️と思ってしまいました。勝ってからじゃないと言えないとか、、小学生のままのレベルでいつまでやっていくのだろうって。新くんがカッコよく、色気もあるので、モテたのはわかりますが、来るもの拒まず我慢せず、小学生の頃の初恋と比べてふってきたって、女性に対して酷すぎるし、それで一途だったと言えるんだろうかと疑問です。あとは、キス止まりでなく、幸せなラブラブがもっと見たかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 市原ゆうき
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 小学館