ネタバレ・感想ありヒモクズ花くんは死にたがり プチデザのレビュー

(4.6) 20件
(5)
12件
(4)
7件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
8話まで購読
2025年3月26日
5~が単行本1?の続きです。
いやいやいやいや、もー先が全く見えない。
少女漫画なのに、花くんのブチ壊れっぷり。堪らなく好きです。
8話まで花くんの本名すらわからんて、どうなってんだ!?
早く続き下さいっ!!
いいね
0件
執着激ヤバ男
2025年3月26日
この作者様、ヤンデレ執着系男子書かせたら天才!
狂気が所々感じられて理解しきれないことに恐怖を感じますが、激重感情をぶつけてくるのが堪らなく好きです。
花くんは好きとか愛してるのもっと深い場所で繋がりたいのかな…と思います。
それをヒロインが受け入れられるのかどうか、見届けたい!
特殊だけど、好きな人にはぶっ刺さる作品だと思います。
いいね
0件
めっちゃ好き
2025年1月28日
とにかく絵が好きです!ストーリーも好きだし花くんの言動に胸がキュンキュンします!早く続きが見たいです
いいね
0件
続きが!気になる!
2025年1月21日
元々気になるな〜と思っていたのですが、しばらくしてまた見かける機会があり購入してみました。
好き!!!!!!!とても好き!!!!!まず絵が好きです。そして執着系大好物。ストーリーも読みやすいのでストレスなく進められます。続きが気になってしょうがない…!
いいね
0件
作画良き
2025年1月20日
絵柄めっちゃ好き!
ストーリーもちょうどいいテンポで置いてかれてる感なくて読みやすいです。
続きが気になるから追うかも!
いいね
0件
良すぎ
2025年1月12日
良すぎます。花くんの色気がもう。悪い男だけど愛せる。社畜読者の癒しになってくれること間違いなし。疲れた社会人におすすめです。
新鮮!
ネタバレ
2025年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告を見て読みにきました。ヤンデレ好きですが、花くんは私が知ってるヤンデレとは一味も二味も違う。この先どうなるのやら…展開が楽しみです。
大好き
ネタバレ
2025年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず!!イラスト大好きです!!刺さりまくりです😍
花くんかっこよすぎるし、最高のヤンデレ具合で無事タヒにました、、、
楓ちゃんの気持ち分かりすぎるし、ヘラヘラしてても可愛い!!がちいい子なんだろうなぁって感じです!!てか瑠美ちゃん生きるの上手すぎる!!天才だな(は?)
続き楽しみです!!
花くんがかっこいい!
2024年9月5日
広告で見かけて気になっており読みました^^
まずとても絵が綺麗です!!!!
お話面白くて続きが楽しみです!
いいね
0件
4巻まで一気読み
2024年8月30日
ビジュ、めちゃ良いです!
これからのお話がますます楽しみですが、細かくえっちに話が進んでいって欲しい!
いいね
0件
これからの展開が楽しみ!
ネタバレ
2024年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1~4話まで読ませていただきました!いやもう花くん最高。私は1話の先輩から助けてくれたシーンで落ちましたね完全に…。そして花くんだけが闇深いのかと思いきや、主人公(楓ちゃん)にも何やら深い事情がありそうな…。とりあえずお互いの利害が一致してお料理や洗濯などをしてくれてるけど、これから二人の関係がどうなって行くのか楽しみで仕方ない!花くんに関しては名前もまだ分かっていないし、過去もはっきりしていない、主人公(楓ちゃん)について本当はどう思ってるのか…、4話の最後の表情はなに!?
また、あめこ先生の漫画は初めて読んだけどストーリーはもちろん絵がとても良い!好き!明るいシーンと闇深シーンの描き分けが素晴らしいと感じました!
花くんやばです!
2024年8月25日
3話まで別のところで読んでましたがサブタイから気になっていた4話がまるっと読めて最高でした!いままでヒモとしててきとーに過ごしてたっぽい男がどう変わっていくのか楽しみです。個人的には激重執着系に育ってほしい。絵もめちゃくちゃ好みです!
酔っぱらい
2025年3月18日
酔っぱらった主人公楽しいです。
猫かと思って男の子拾ってくるとか。
でも周りの環境がしんどくてそうなるのも納得しました。
オススメです。
いいね
0件
クズだークズ男だー!
2025年1月20日
クズ男と天然女子のやり取りを楽しく読んでます。うーむクズ!でもちょっとちゃんとしてるところもあるようなのでこれからの展開を楽しみにしています。他の方も指摘しているよに絵柄は私好みの他の作家さんの作風にとっても似ていて、変な意味でちょっと物足りない感じはあります。
いいね
0件
続きが気になる!
2025年1月17日
花くんのクズ具合がもう怖いです。ヒロインの気持ちがすごく分かります。それでも、とても面白い作品で、続きが気になります。
いいね
0件
究極のヤンデレを刮目したい方は是非!
ネタバレ
2024年12月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 花くんはもう表紙の表情からしてヤベー奴感が漂ってますよね(笑)。タイトルでも「ヒモクズ」だの「死にたがり」だの散々な言われようですし!私は本来こういうタイプのヒーローは大の苦手なのですが、花くんは闇の深さが尋常じゃなさそうなので気になってしまい「怖っっ!」と思いつつもなんだか目が離せない謎に人を惹きつける魅力を感じています。なので、究極のヤンデレを刮目したい方には是非おすすめしたい一冊ですね〜!😉

八方美人で笑顔を鎧にしつつ生きづらさを感じながら日々を過ごしているヒロインと、闇を抱えていて人に期待を抱くことも信用することもできない花くんがお互いの存在によって救済&浄化される日が来るとよいのですが・・・。😶
無料で1話読みました。
2024年11月18日
無料で1話を読ませて頂きました。絵が可愛いくて、読みやすいです。クズっていうか、ちょっと片寄ったヒーローでサイコな感じは漂ってますが、ヒロインには花のような癒しな存在になってくれそうで続きが気になります。
いいね
0件
サイコなイケメン
2024年10月14日
作者さんはサイコな表情のイケメンを描くのが上手い。花君の優しいけど正体不明感の雰囲気が良い。主人公も可愛い。
気になって…
2024年9月25日
何よりもイラストが好き。読むきっかけって、タイトルとイラストだと思う。花くんが謎めいて吸い寄せられる。八方美人?要領が悪い?そんな主人公をきっと最後まで謎めいた花くんが守ってくれるといいな…
それね
2025年1月29日
なんともヒモみたくな自堕落ダメンズでも相当な色気があるのでか、何故か仕方ないなァってなるのかな?みなさんの癒しの仕方は様々なのですねと思いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: あめこ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 先行作品
出版社: 講談社
雑誌: デザート