ネタバレ・感想あり鬼の子守唄は拐われたいのレビュー

(4.0) 2件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
期待を込めて
2025年4月24日
明治から大正くらいが多い和物の中で、こちらはおそらく平安のお話で珍しい。実際に呪や鬼の類がいたとされ、陰陽師が政治にも携わっていた時代なのであながちファンタジーでもないので、どんなお話になっていくのか期待したい。
いいね
0件
まだまだ序盤だけど
ネタバレ
2025年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2話まで無料で読みました
まだまだ序盤で、1話冒頭の月白が九目について行くまでのストーリーだけですが、これから2人がどうなるのか、なぜ鬼になったのか等の謎が気になります
絵も綺麗で読みやすいのですが、個人的にはもう少し心理描写が欲しい。九目がついてくるのをあっさり了承したのがちょっとびっくり。久々眠れたのがそんな良かったのかな?
あと、村人が心底嫌な人たちばかりでそんな中生きてきた月白が優しすぎる…。いい子なんだけど、もっと憎しみあってもいい気もする。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 藤松盟
出版社: forcs
雑誌: .FiZZ