ネタバレ・感想ありラブイグナイト 【電子限定特典付き】のレビュー

(4.5) 24件
(5)
17件
(4)
5件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
特に攻めの顔が好き❤️
2025年1月14日
シリーズの前の2巻を読んでなくても充分楽しめました!攻め受け両方の顔が好みだったので、この巻だけにしました。話の内容もとっても良かったです。
いいね
0件
いいです!!
ネタバレ
2025年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフのオフ。シリーズ3作品目、どんどん良くなっていきます。前作まで飄々としてたみんなのお兄さんジュンにも傷があって、いかにもタチだったのにトロトロの受けになって、本気になりたくないから避けて‥もうたまらなすぎます!!!風磨も大きい子犬みたいだったのに御曹司でシゴデキなんてずるい!ジュンが焦らすから風磨がひたすらかわいそうではあったけど、それ以上にキュンが勝りました。
独占欲強めの御曹司
2024年12月31日
年下攻めなので、自分の癖からしっかり刺さっておりまして…
問答無用でオススメしちゃう!
で、シリーズ3冊目なので、作者様のシリーズほんとオススメします!
どれを省いてもダメ!
3作品、しっから楽しめます!

アドレナリン出まくる3冊です。是非!
いいね
0件
綺麗!可愛い!
2024年12月27日
スピンオフでありながら、LOVEシリーズ3作品の中で1番好き!
この作家さんの作品はまず、絵が本当に綺麗! やっぱ綺麗なキャラってアガる! どの人も魅力的なキャラだし、ある意味、ザ漫画!な部分もあって、ストレスなくのめり込んで読めます!
魅力的なキャラクター達です。
ネタバレ
2024年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初、強引な世間知らずのお坊ちゃんって感じの風磨でしたが、話が進むにつれて、粘り強い努力家という印象になっていきました。御曹司としてお仕事してる風磨かっこいい。ジュンも最初は飄々とした印象なのに、困っている人を助けたいという思いを常に抱いている優しいお兄さんで益々すきになりました。
いいね
0件
しょうがないなぁ←栄養素がすごい
ネタバレ
2024年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ えちおにの「しょうがないなぁ……」から得られる栄養素すごすぎませんか?しかもその対象が一途年下ワンコ攻めなのマジで美味すぎるこれ出汁とか入ってんだろ……。ワンコ攻めというか「受けは僕んだよー!」っていうお子ちゃま的独占欲の可愛さを兼ね備えてる攻め、受けのジュンにすべて(すべて)教え込まれたのもあり刷り込みもややありそうですが、にしてもこんなえちおにだったら沼るのも納得なんですよね。優しくて綺麗でエッチなお兄さんとかね、だめじゃんね、好きだよ。
ほんでえちおにことジュンのほうも風磨の一生懸命さ、純粋さ、可愛さ、真っ直ぐさに絆されまくって「しょうがないな(しょうがなくない)」になってるの良すぎますよ……。そりゃあんな真っ直ぐ「大事だろ!好きな人とのセ…クス!」と叫ばれたら、こいつ可愛いな〜!?!になるよ、なに?好きな人って、可愛すぎるだろ……読者の私は「そうだそうだ!」しか言えなかったよ……。

ラブクオリアシリーズ3巻目にして、エッチのエッチさも突き抜けてきたのはもちろんですが3作とも攻めがね!すごくいいです!!!みんなそれぞれ違う方向性の執着溺愛攻めなので、攻め厨としては大大大満足です。
しかし、東が出てくるたび優人とのラブラブイチャイチャシーン欲しいな…の気持ちになるので、いつかまたこの3組のお話が読みたいなあと思います。
スピン元もスピンオフも全部好きになったBLは久々でした!大好き!
3作目:優しいお兄さんへの深イイ愛◎
ネタバレ
2024年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ シリーズ(1: ラブクオリア 2: ラブインダルジュ 3:本作)3作目は、東君の店の店員で友達の1.2作目登場していたイイ人 ジュン君編(嬉)二年前にHを教えた男が突然現れて…リゾート会社の御曹司風磨×ダーツバーのバーテンダー ジュンの話。

二年前の風磨が可愛い( *´艸`)
誰もが羨む恵まれすぎたスペックも、Hド下手・無駄に巨棒・下戸で、ベッドの上では無意味ってそりゃ傷付くだろうな。
それを馬鹿にせず素をみてもらえたらイチコロなの納得笑

しかし学習能力高すぎる!!師を翻弄させちゃって、ジュン君のアノ愛あるダメ出し良かったな~。笑えるアプローチの熱いズレが頑なジュン君に響いて良かった~!!ホテル客とのエピ素敵!! '恋が叶うホテル'なんて男を上げたね風磨!!
ジュン君のしょうがないなぁの甘い表情を見られて感激◎
東君のアドバイスも煽りも良かった~オトナになったな笑
皆幸せになって嬉しいので、2作目の町田さんの幸せを見たいです(^人^)
好き!
2024年11月3日
このシリーズホント好きです!!
最初からジュンさんカッコいいと思ってたからメインのお話嬉しい!
エチシーンも相変わらず色っぽいし見応えバッチリでした!
購入してホント良かったです。
いいね
0件
絵の表現力がすごい
2024年10月3日
ラブクオリアとラブインダルジュも読みましたが、こちらの方が断然好きでした!!ストーリーもよかったですが、何しろ絵の表現力がすさまじくて、ぞくぞくしました!!スピード感とか勢いとか表情とか素晴らしくて引き込まれました。
最高か!!!
2024年10月2日
かわいい!かっこいい。
エロいー!!!!
ジュンかわいいい!もっとラブラブになって〜!!
同棲とかしてください!(笑)
ジュンさん!
2024年10月1日
めちゃくちゃ嬉しいジュンさんの話し!このシリーズ全部好きだけどジュンさんのが1番好きかも。でもそろそろユウトくん達の話しも見てみたいとも思います!このシリーズの続編希望です!
最高〜
2024年9月23日
ジュンさん、かわいい、綺麗、幸せになって良かった。たっぷりラブラブも見られて良かった。先生の絵は綺麗でとても好きです。大満足です。
スピンオフ!
ネタバレ
2024年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新刊作者買い!
『ラブクオリア』、『ラブインダルジュ』共にすっごく好きな作品なので、今作の配信を今か今かと待っていました。
今作は、『ラブクオリア』の時から登場しているダーツバーのバーテン・ジュンのお話です。
高級ホテルリゾートの御曹司・雪平風磨×ダーツバーのバーテン・ジュン。
以前ジュンが雪平のホテルのバーで働いて頃、セッ クスの手解きをした事から風磨に好意を向けられていたが、恋愛に自信が持てずジュンは逃亡。今回、風磨に居場所が見つかってしまい、逃げられずに真っ直ぐ愛を伝えられ続け絆されていくストーリーです。
今までフォーカスが当たらなかった分、謎の経験豊富そうなえっちなお兄さんという印象だったジュンが、こんなにもタジタジになっているのが可愛かったです!
やっぱり、結局は素直でまっすぐな愛なんですよ!!好きという気持ちを伝え続けることって大事だなぁとしみじみ感じました。
自信満々な態度とは裏腹に、初心者でドギマギしていた回想の中の風磨から、今の色男な風磨に変わってもジュンへの愛が溢れるほどに大きくて隠しきれない感じがもうキュンキュン止まりませんでした。
2人の情事も愛が溢れて興奮が伝わるし、盛り上がっているのが感じられて読んでいるこちらまでドキドキします。素敵。
余談ですが、プロポーズの指輪がめちゃくちゃ凄くて、さすが御曹司!となりました。5カラット?くらいありそう。男性の指にはめてもあの存在感…さすがセレブは違う…
うわぁあああよかったねぇえええ(大歓喜涙)
ネタバレ
2024年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラブクオリアの東の友人、ジュンのスピンオフ。
スピン元から良い人だったけど、この作品を読んで本当に良い人でジュンが幸せになってよかった~~~!!!!!!過去の出来事から周りが困ってたら助けてあげようと相談のってあげたりしてたけど自分はまだ進めてなくて…そんなジュンを一途に一途に追いかけて愛をめいいっぱい表現してくれる風磨がいて本当によかった( ; ; )
尊いふたり⋯愛ってスバラシイ…
ところでエロがエロくて私は爆発しそうなんだが??????
ワンナイトではタチなのに(描写はない)風磨にはネコを譲ってえっちの最中の表情や身体つきや風磨を煽っていくスタイルがセクシーでえっちなお兄さんがすぎるぞ!!?!?
煽られて激しくなっちゃう風磨も普段の年下感出てる時と違って雄って感じで最高だな????
このシリーズの作品には嫌な奴が出てこないし、エロがエロいので安心して読めるぞ。
全294Pでストーリーとエロが堪能できて最高だった。
えっちなお兄さんがイカされすぎてドロドロになってるのたまんねえなあ~~~
やばすぎるやばすぎるぅぅ
ネタバレ
2024年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく語彙力をなくすくらいやばいです!

なんといっても綺麗な作画!!!!!
登場人物がもう皆イケメン!!

ストーリーの展開もちょうど良くて現実にこんなカップルいるんだろうなぁって感じられるほどリアルなものでした!

ジュンの性格と風磨の性格がとても相性バツグンだなぁって思います!

過去の恋愛で誰とも恋愛はしないというジュンに風磨の全身全霊の愛情表現がとてもキュンキュンしました!

途中切なくなるシーンや涙するシーンがでてきてずっと喜怒哀楽ごちゃごちゃです笑

とてもすてきなお話に出会えて幸せです
とても良かった
2024年9月17日
シリーズ読んでます!
ジュンのスピンオフなんて嬉しい!
この作品が一番好き!
絵も素晴らしいし、年下攻めが好きなので、最高でした!
御曹司のジュン愛(純愛)に目が離せない!!
ネタバレ
2024年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラブクオリアシリーズ第三作目の風磨✕ジュンのストーリー!!発売を待ちわびていました!連載から毎話目が離せない展開でしたが、とにかく風磨の揺るぎないジュンへの純愛と押しの強さが大勝利すぎる。風磨はイケメン御曹司でモテるし自信家なのにえちが下手。ジュンの手ほどきで徐々に上達するも、恋愛感情に火がついたとたんジュンに逃げられてしまう。プロポーズの指輪が、この後の指輪騒動へと伏線に繋がる流れ、さすがべべ先生の世界観は読者の心を揺さぶるなぁと思いました。再会した2人は、身体を重ねながらも心の距離は平行線。でも会わない間にキスもえちも上手くなっている風磨にアタックされて、ジュンは徐々に絆されていく。ラブイグナイトでは、今まで明かされなかったジュンの過去にもフォーカスされて、飄々としたジュンが恋愛を避けるようになった理由が明らかに。
もう、早く風磨の胸に飛び込んじゃって!!幸せになって!!と胸が熱くなる…風磨がスマホを落とすシーンが本当に大好きです!
えちシーンでは、やっぱりえっちなお兄さんはやられっぱなしじゃないのがめちゃくちゃかっこいい!!特にケツ抱きシーンは必見。やばいです!!
初心な風磨も可愛くて良いし、雄として開発された風磨もエロカッコ良くて最高!べべ先生の描くエロは受けがトロ甘なのに攻めの雄みが更にエロい!!
大好きなシーンが沢山あるのですが、風磨がバーカウンター越しにプロポーズするシーンに涙が溢れました。風磨に出会って、また恋する楽しさを受け入れられたジュンの笑顔、感動しました。あと、ジュンのシェイカー振る姿はめっちゃカッコイイ!!
ラブクオリアの東も風磨の焚き付け役で登場!ジュンとの変わらない友情も良いですね。
シリーズを通して、沢山の魅力的なキャラクター達の織り成す恋愛が、読むたびに幸せな気持ちになりました。
作中に登場するカクテルも、どれもオシャレで美味しそうで、バーでカクテル飲みたくなりました。
ラブクオリアシリーズ、まだまだ続きが読みたいですし、ずっと大好きな作品なので、変わらず応援していきたいと思います。
シリーズの中で一番好き
2025年5月21日
スピンオフも追いかけて購入していますが、一番好きなCPです!絵も綺麗に好みになってきてるのもありますが…わんこ執着攻め良かったです。
いいね
0件
シリーズ3作目
2025年5月6日
「ラブクオリア(愛の感覚?)」「ラブインダルジュ(愛に満足、夢中?)」に続く3作目、「ラブイグナイト(愛が燃え上がる?)」。BL作品を読んでて、題名がカタカナで意味が分からないことが多くて、そういう時は調べたり調べなかったりなんだけど、本作はシリーズ通して意味不だったので調べてみましたが、訳合ってる?合ってない?本作はジュンと風磨の話で、前作にも出てきたジュンが主役ということで楽しく読めました。絵は相変わらず美しすぎて、受けのジュンも肩幅しっかりのムキムキなのが良い!女の子みたいな受けよりガッシリ受けが大好き!体つきとか、立ち姿とか、ちょっとしたポーズがいちいち美しくて、ついつい見惚れちゃう。ただ本作は2年前の話と現在が入り組んでて、指輪を渡したのがいつなのか、どこでどう逃げたのか、東は前から風磨を知っていたのか、東はジュンがバーテンダーやってたって知ってたのか知らなかったのか、カクテルに乗ってた指輪はなんだったのか(氷でできた指輪?本物の指輪?オモチャの指輪?)よく分からなくて…難しかった…時系列をシンプルにしてほしかったです…理解力がないだけなんだろうけど…。。。
今回も良い
2025年1月12日
シリーズ全部購入していますが、今回も購入してよかったです。
シリーズ1が1番好きです。
音声化するのは難しそうな作品ですが、してくれたら嬉しいです。
いいね
0件
シリーズ
ネタバレ
2024年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ いつもサラッと出てたバーテンダーの人の話。濃密だったぁ〜☺エロさもよかったけどなんか他の2点よりも濃密だったぁってのが一番印象深かった!
いいね
0件
攻めが一途💕
ネタバレ
2024年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ○スピンオフだけどこちらの作品だけでも問題なく読めた。描き下ろし等含め全P294。ボリュームたっぷりで楽しめる😃

○一途な黒髪年下ワンコ御曹司×過去の恋に傷ついた面倒見の良いHなバーテンダーのお兄さん。Hが濃厚で攻め方もバリエーションあってエロ重視の方も楽しめる内容。
キスの時の舌絡み描写に拘りを感じた。
とても色っぽくねっとり濃い絡みが伝わってくる💗

○攻めのHテクが上がっているから他の人と経験があったのかと思ったけど、受けと離れている間他の人で経験積んだとかもなく本で勉強していたような描写があったので本当に受け一筋で一途!
受けと出会う前に元恋人とのそういうシーンはあったけど、巨根かつヘタで毎回挿入までに至らなかった過去あり。その後受けからH指導。

○受けはワンナイトを好むけどそれは過去の恋人との別れに傷ついて恋ができなくなっていたから。
そこまでビ ッチ感は無し。
色気ある面倒見の良い皆んなのお兄さん的存在。

○少し気になったのは攻めが仕事できるスマートな時と大型ワンコのような天真爛漫な子供のような時と振り幅が広くて一貫性がなく若干戸惑ったのと、初めの方過去と現在の話が入り乱れるので場面がわかりづらかった…読解力の問題かもしれないけど💦
とりあえず過去の受けは黒髪なのでその辺で多少時系列の判断はしやすかった。
絵がきれいでした
ネタバレ
2024年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容は最初から2人が両思いでなんの支障もない感じが丸分かりなのが…残念でした。あとコミカルなノリがちょっと入っていけず私には合わなかったです。
良いのは
2024年9月17日
絵だけだった…それに対して星1。ストーリーには星付けられませんでした。ていうか、ちょいちょい、ん?って思う所があって、あれ?それ確かあの場面で知ったんじゃなかったけ?数ページ前に知ったはずの事が、なぜ違う場面で初めて知った事になってる?そこを何度も行き来して読み返しても謎だったし、めちゃくちゃ頭はてな。まあでも絵は好き。なので次回作に期待ですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 多摩緒べべ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房