ネタバレ・感想ありメシア インコンプリートのレビュー

(4.6) 14件
(5)
10件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
東条…お前…
ネタバレ
2025年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「何を…間違えた…」じゃねぇのよ(笑)いろいろ間違えてるのよ(笑)
1話目で攻めの東条さんの方に笑いのツボをつかれてしまった(笑)東条さんの真面目だけどちょっとズレてるところがいいし、受けの飛鷹くんもおバカだけどかわいくてでもしっかり男の子でっていうのがとてもよかったです!完結となっていますが続きの読みたくなる2人なので、できれば続きを…!!よろしくお願いします!
いいね
0件
イライラしながらも買っちゃう!?
2025年1月2日
生活力皆無な受けくんになぁんでそうなるの?といちいちツッコミながら5話までちゃっかりイッキ見。。。受けの、八の字眉に無造作ヘアから時々こぼれる笑顔がとっても明るい。ほっとけないというか、寡黙な攻めと早く結ばれよってこっそり応援したい気持ち芽生えさせてる自分もすっかり受けくんの笑顔にやられてます。
ダメンズ受けいい!!
2024年12月13日
金髪おバカ受けが可愛い!!
表情なども好みです。
もっと二人のやり取りが見たい!続きが気になります!!
これからどうなるの!?
2024年12月12日
堅物エリートサラリーマン✕おバカだけど憎めないボーイ。あるあるストーリーかと思いきや、攻は恋愛ベタで行動力あるけどズレてるし、受はあまり考えずその時の感情で行動してしまうし…5巻まで読みましたが2人の性格のせいか、すんなり結ばれません。どうやってこの2人が結ばれるのか、今後の展開か楽しみです
いいね
0件
読後満足度100% 歌舞伎町のシンデレラ
ネタバレ
2024年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ マイ・フェア・レディやプリティーウーマン(最近のシンデレラものを知りません)みたいな学のないbitchが心の捻くれたハイスペスパダリに幸せにしてもらう定番ストーリー??と思って読み始めたらいい意味で裏切られた!
義之さんが可愛すぎる…………
義之さんあの本ね、タイトルよく見んといかんよ 笑 「女を落とすテク」だよー(プリンセスにしてやるで落ちる女の子いるのだろうか)
あとなんと言っても飛鷹!いきあたりばったりでおバカだけど、明るく前向きで憎めない。バリバリのノンケに見えましたけど、M系フーゾクに通うなど、身体的な素地はお持ちでした。ただ今のところ飛鷹→義之さんへのLOVEは感じないので、今後飛鷹の心がどうなっていくのか楽しみです。

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。

最終話まで読了。お陽気ポジティブちょっぴりお馬鹿な飛鷹とド真面目純情義之さんのカプが大好きになっちゃいました。ちなみに、私受けが女の子にしか見えなくなると萎えちゃうんですけど、飛鷹は小柄で細身でお母様譲りの垂れ目プリティフェイスだけど、エチの時もしっかり男の子で大満足。すみ先生、画力も高い作家様なのでエチシーンしっかりエロいです。でも、二人が最後まで結ばれたのはしっかり互いの愛を確認して心が繋がったあとだから、やっぱりとびきりのシンデレラストーリーでした。Xで先生が二人のその後についてちら、と言及されてたので楽しみにしております。
好き!
ネタバレ
2024年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ エリート攻めがボーイに惚れてってストーリーは他にも読んだけど、この作品はなんか一捻りあって面白い!ヒダカ君、ダメ男だけど素直で明るいし、何よりついてないのは人生大逆転への前払いに違いない!って考え方が好きー!!攻めも全然恋愛テクがなくてかわいい…二人のドタバタラブラブ楽しみにしてます!
キャラ設定がおもしろい
2024年11月4日
2人のキャラ設定がおもしろいと思いました。どこか、いや、まったく(?)嚙み合わない2人の恋愛を見守っていきたいです(笑)
いいね
0件
続きが気になります!
2024年10月24日
絵も好みだしおもしろくて、つかみはOK!飛鷹は何ゆえそんなにそそっかしいの?!でも見ず知らずの人の話を聞いてあげる優しさも。東条のハウツー本は笑っちゃう!これからどう展開していくのか楽しみ‼‼
良い…
2024年9月26日
どこかズレてる攻めと、アホかわいい(褒め言葉)受け、二人の今後が気になって仕方がないです!二人とも幸せになって欲しい…!!くっつくまでの過程も楽しみです!!
1話から面白いです
2024年9月19日
おバカで抜けているところがある飛鷹。倒れていた東条を心配しながら話を聞くという優しい一面もあるけど(下心も多少あったけど笑)、ただやっぱりおバカな飛鷹は期待を裏切らない(笑)東条が何故そこまでして飛鷹に執着しているのかはまだ謎だけど、次話も楽しみです…!
2024年10月31日
謎すぎておもろい。なんでそーなるって感じだし、それでも2人なんだかんだ相性抜群でいいね。おもしろくみていたい
いいね
0件
展開と謎行動
ネタバレ
2024年10月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ どれだけ空回り?って位上手くいかない毎日を過ごす(笑)分かります外れたら外しまくりますよね?一方エリートリーマンリーマンさんは何故ゆえハウツーぼん?何がしたい?不気味と言われても仕方がないが2人とも性格が良さそうで何よりです。謎な展開を期待しながら次に期待!
いいね
0件
これはいい
2024年9月19日
はじめましての作家さんです。ボーイが、、
という王道ストーリーになります。
受けがきゅんとかわいいです
この受けは魔性
2024年12月12日
仕事できなくて明るくて笑顔が100点満点なアホ...実際いたらめちゃくちゃモテるんだろうな、こういう人と一緒にいると本当に肩の力抜けるし癒されるのわかる...そんな受けのドM伏線が5巻を終えてもまだ回収されてないので6巻を楽しみにしています。
追記 7巻こそ楽しみにしています。
レビューをシェアしよう!
作家名: 三角すみ
出版社: CLLENN
雑誌: NuPu / BL CLLENN