ネタバレ・感想あり姫様の嫉妬で幼女にされた男爵令嬢です~白金の騎士様からの求婚!?~【分冊版】のレビュー

(4.0) 6件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
なんて可愛いお話なんでしょう
2025年3月12日
たまたま見つけた作品はお話もテンポ良く
なんと言っても絵が愛らしいし ヒロインのワンコのような顔が大好きです
早く続きが読みたいな
作品で楽しい気持ちになって癒されるあるんですね
おかしくて、わらっちゃいました。
2024年11月4日
そんなことありえないでしょう!

漫画だから、なんとでもなるのかな~
幼児になった女の子はどうなるのかな?
ちょと気になりますね。
いい方に
ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 騎士と幼女の組み合わせは大好物ですが、幼女にならなくてもかなり小さかったのでそのままでも良かった気も。なぜ姫が騎士様にも魔法をかけたのか謎ですが、いい方にころがってよかったですね。
いいね
0件
幼女化男爵令嬢可愛い🐾
ネタバレ
2025年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 題名の通り、隣国(?)の王女が白金の騎士様に一目惚れして無理矢理婚姻を迫る。
王女は見た目は美しいのに中身は最悪。魔術を用いて好き勝手していて…下の者を虐げたりやりたい放題。国としても厄介払いが出来、国から追い出す事が出来るかもと騎士様との婚姻は歓迎。
で、嫁ぐために騎士様の国に来るんだけど、それは兄王子の策略(?)で…
大多数の前で王女が魔術を使い、人を貶めるのを待っていた。それをキッカケに罰を与えたかった。と。
イヤハヤ😫大迷惑だよ。自分達の国で、他人に迷惑かけずに王女を断罪してくれ😖
王女は騎士様が自分以外の女性を好きになるなんて考えもしなかったみたいだけど(何故なら性格が悪いから人から嫌われている、怖がられていると気が付かない)
他人から見たら騎士様が他の人を好きにならないワケがない。王女と比べてはいけないけど。
で、王女の目の前で告白をした騎士様。怒り狂う王女。
で‼️やっぱり女だねぇ。怒りは騎士様ではなく女性である男爵令嬢に向かう。
可愛いけど、早く元に戻らないかな?主人公可哀想だよ。ホントとばっちり。
いいね
0件
自らの魔術で墓穴を掘る姫様がおマヌケ
ネタバレ
2025年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ディートリッヒは誰が見てもどこからどう見ても姫様との結婚には乗り気ではなく、彼女に愛を囁いたりもしていないはずなのに、なぜ姫様は自分が愛されていると勘違いしてしまったのでしょうね? 自らの「愛する人に正直に告白する魔術」で墓穴を掘る姿がおマヌケで、ちょっと笑ってしまいました。嫉妬にかられてヒロインにかける魔術も老人とかにすれば良いのに、幼女というある意味可愛らしいものにしてしまうやつだし、悪役だけど抜けているな〜という印象でした。😶

幼女になってしまったヒロインの行く末は気になるところですが、独特な感じのイラストと中性的な風貌のヒーローがあまり得意ではないので、途中リタイアしようと思います。😅
とりあえず小さい子は可愛い
2024年10月10日
まだ始まったばかりなので何ともですが、隣国王女様怖すぎます!出てきてすぐ退場いただけたけど…隣国王子様(兄)も善か悪かまだわからず…とりあえず話し合いの前に主人公の服をどうにかして欲しかったです。3巻まで足早にすぎたので「小さい子は可愛い」しか印象がないし、主人公がかなり不憫ですが溺愛はされてるのでどうなるのか楽しみにしてます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!