ネタバレ・感想ありヤクザと契りを交わす理由【単話】のレビュー

(3.7) 6件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
溺愛だね
ネタバレ
2026年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみの桜士郎とひなの恋バナです。幼いころに結婚しようと約束しましたが、桜士郎はヤクザになっていました。でも、ひなを想う気持ちは変わらず、猛烈にアタックします。そんな彼をなんとなく遠ざけながらも気になって、やっぱりすきなひな。そんな二人のやり取りが面白くかわいいです。
いいね
0件
悪くない
2025年12月7日
主人公男の絵が好き!
まぁ、そこそこ楽しめてるから今んとこいい感じ!
早く2人が心から結ばれて欲しいですわ
面白い〜
2025年1月22日
王道なストーリーなんだけど、この作家さんはキャラがなんだか憎めない人多くて読みやすくて好きです。これからどうやって心を開いていくのか楽しみ…!
なんか冷めた感じ
2026年1月11日
祖父を安心させるために闇雲に結婚相手を探すのは厳しい。今度こそと思った相手は詐欺師だし、再会した桜士郎は怖いし。
桜士郎も冷めた感じでなんかたんたんとしてる感じがして。いつか2人は分かり合えるのかしら。
いいね
0件
読みやすい
2025年12月18日
読みやすくて面白い。
けど、なんか、ただストーリーに絵をつけたような、血が通ってない感じがする。
あと、ヒロインのビジュアルがもう少しよかったらいいのになってと思う。
いいね
0件
ガッツリめの893ヒーローは苦手です😣
ネタバレ
2025年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻1ページ目の幼馴染の甘酸っぱい思い出か〜ら〜の〜、2ページ目のもはや犯罪現場にしか見えないシーンの落差のインパクトよ!🤣もう訳が分からなすぎて続きが気になって仕方がなくなりますよね〜。
とはいえ私は正直893ヒーローはどちらかというと苦手なので、結構ガッツリめの893である本作のヒーローにはあまりときめけないので、続きは追わないかな〜😅

私がヒロインだったら、いくら初恋の相手が約束の通り迎えに来てくれたとしても893になっていた時点で百年の恋も冷めるし(だって、なるべく人の人生の選択にケチはつけたくありませんが、893についてはその選択を正当化できる理由がどうしても見つからないんですもん💦)いくら祖父を安心させるためとはいえ結婚は無理だな〜😣
レビューをシェアしよう!