ネタバレ・感想あり捨てられた聖女は最強王子と暴君魔王に愛される【タテヨミ】のレビュー

(3.3) 3件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
溺愛コース?
ネタバレ
2026年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ブルイメール王国の第一王女イリスは、紫の瞳のせいで不遇な時を過ごします。異母妹のディアンヌがロートヴァルト王国の第一王子レオンの元に嫁ぐのに際し、イリスは侍女として同行することに。本当は身代わりだったなんて。しかも死んだことにするために、魔物の森に放置されて。その状態から助けてくれたのがディアンヌが嫁ぐはずだったレオンでした。これから物語が動き出します。
いいね
0件
楽しく安心して見れるお話でした
2025年5月14日
主人公であるイリスの優柔不断さと八方美人にはいささかモヤっと感が拭えませんが、ヒロインを想い行動する二人のイケメンがカッコイイし、サクサクっとストーリー展開が良く読めて面白かったです。悪役である妹も最後は威厳がある姿で決めてくれてるし、チョびヒゲ王が結構悪い奴でここも楽しめた場面かなと。
いいね
0件
イリスの八方美人ぶりが
ネタバレ
2026年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうしてもイライラしてしまい、途中は流し読み結末だけ知りたくてちゃんと読みましたが
やはりイリスが好きになれずでした。
まあハピエンでよかったですね…
いいね
0件
レビューをシェアしよう!