ネタバレ・感想ありお気楽令嬢は、婚約破棄にほくそ笑む【単行本】【コミックシーモア特典付き】のレビュー

(3.8) 9件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
1件
面白いです
2026年7月14日
表紙を見て勝手にフラッとよろけたところを支えてもらったり上の段の本が取れなくて取ってもらったりする
ヒロインが出て来ると思った人にはささらないかもしれないですが漫画として見たらめちゃくちゃ面白いです
ヒロインのツッコミが好きです
こういう展開は女の人は苦手なのかな?私は好きだけど
深く考えず…
2024年9月19日
王道令嬢ものかと思ったらそうでは無く、、、トントンとお話が進んでいき面白かったです。コメディー色が強めかな。あまり深く考えず読んで楽しむ作品でした。
全くその気がないのに
2025年3月23日
待ち望んでいた婚約破棄の後で、喜んでいたら、父と母の思いがけない姿や王子のスパイやら、どんどん出てきて面白い!
ある意味才能
2026年3月4日
周りが優秀だから本人にその気が無くても良いように解釈される。
無意識・無自覚にミラクル起こすから、何かの加護とか特異体質とか後々出てきてくれないかな。
じゃないとギャグ漫画になっちゃう。
いいね
0件
これは!?
ネタバレ
2026年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻完結で、最後は少しかけ足かなぁ?とは思いましたが、内容はなかなかに面白かったです。クスッとする場面も多く、主人公の気持ちとは裏腹に事が進んでいく様が何とも言えない可笑しさで…。でも結果的にまわりの勘違いではなくなってるんですよね。一巻から想定外すぎて笑いました。これはコメディだったのでしょうか?まぁ、あんなクズ野郎と婚約破棄できて、そこからイケメン殿下の婚約者になって、周りの勘違いに振り回されながらもハピエンだったのでよかったです!結局暗黒街の猛者達は何かしてくれたのかな?イケメン殿下の兄弟の事はどーなったのかな?など思うとこはありますが、最後まで楽しく読めたのでよかったかな?
婚約破棄コメディ?
2024年11月4日
王道婚約破棄系だと令嬢自ら動いたりヒーローが助けてくれたりという話が多いですが、主人公置いてけぼりで周りが動いて、令嬢の目指すスローライフからどんどん離れていく感じがいいテンポで話が進んでいきます。
楽しめました。
いいね
0件
風呂敷を広げ過ぎた
ネタバレ
2026年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 風呂敷を広げ過ぎて打ち切りまでに回収出来なかったパターンのやつ。
珍しいギャグ路線だったのに、非常に残念な終わり方でした。
いいね
0件
無自覚やらかし令嬢
ネタバレ
2024年9月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全て無自覚に人たらしして無自覚に人を救っていってバーとストーリー進んでいく…展開についていけない(笑)
いいね
0件
小学生向けギャグ漫画
ネタバレ
2024年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王子妃の教育を受けた派閥も出来ちゃうくらい素晴らしい令嬢の筈なのに、興味が無いという理由で大国の皇太子の名前を知らなかったり、母親の職はともかく父親が軍のトップを務めていたことを知らなかったり・・・自分がスローライフに憧れているから皆もそうだろうという誤解をしてみたり・・・ちょっと意味が分からない。
大国の皇太子も招待された夜会の主催者(王子)とその婚約者の名前くらいは知ってて欲しい。
みんな肩書きは立派(王子とか元帥とか将軍とか王国の影とか)なんだけど中身が伴ってないというか浅過ぎて、特に屋敷でのやり取りは学芸会みが強い。
婚約破棄やスローライフというワードで購入したけど子供向けの漫画でした。
自分が小学生なら星3つくらいはつけたかも。
レビューをシェアしよう!