ネタバレ・感想あり花は二度咲き乱れるのレビュー

(4.4) 22件
(5)
12件
(4)
7件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
主人公がずっと落ち着けない三角関係
ネタバレ
2025年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな甘宮先生の作品。
今回は本当は両想いだったはずの2人が気付いたらよく分からない三角関係に、、、。きっかけや裏で糸を引いたのは紫翠さんなんだけど、そこは明かされぬままバレぬまま、慧に告白されてもヒロインは紫翠さんに後ろめたさを感じで、、、💦常に紫翠さんがあの手この手と推しがすごすぎて、穂香ちゃんが正常に判断できないように囲ってくる💦なんでここまで執着するのか?そろそろ紫翠さんの本当の気持ちが知りたいです。紫翠さんの溺愛キャラ人気がすごい作品のようで、、、最初のウソや裏で糸引いてるそこをあまり突っ込まれないのが不思議です。
甘宮先生にしか書けない、甘いヒーロー&ヒロインの溺愛の世界に辿り着くまでは今回は過程がしんどそうです💦
どっちもよき
2025年4月23日
三角関係のお話。どちらもハイスペイケメンすぎて、両方推せる。ヒロインも可愛いから2人から好かれるのも分かる。
絵がキレイでうっとりする。
いいね
0件
素敵です。好きです。
2025年4月16日
どうしたらいいのか分からないくらい心が揺さぶられて、切なさや共感とか感動がブワッ~っと込み上げてきてこの作品に出逢えたことに幸せを感じました。続きが楽しみです。ちなみに私はボイコミで見つけて、あっ!これ好き続きが読みたいと思って購入しました。
いいね
0件
行方が気になる!
ネタバレ
2025年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3人の思い思いにグッと感情揺らされながら楽しませてもらってます!
せつなさの中にも心温まる要所要所が好きです!
これからまだまだ波乱の展開が待ち受けてそうですが、できれば3人とも色んな形でそれぞれ幸せになってほしいです!
三角関係もののお話🌸
2025年3月11日
慧も紫翠も穂花にとって心揺さぶられる対象だから、気になるしときめいちゃうんだよね☺️
慧にとっては強敵のライバルだよね、紫翠くん。
どっちとハッピーエンドでも悪くない!それまでのイチャイチャっぷりをたっぷり見せてください🫢🫢🫢
いいね
0件
3巻
ネタバレ
2025年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ シスイ優勢なのかなーケイが婚約破棄してほのかに気持ちを告げたけど、もう遅かったんかなー?シスイにかなり仕組まれてるけどそれも愛なのか。今分かる事はどちらも魅力的でどちらを選んでも幸せになれる
まだまだわからない
ネタバレ
2025年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ どちらも好き。
どっちと、なんて考えたくない、、、🙂
正直しすいが振られると思う
けいとむすばれてほしい。
けど、、、かなしいいいい
どっちを
ネタバレ
2025年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 選ぶのかな。大好きだけど別の人と婚約している彗と、ただひたすらに甘やかして愛してくれる翡翠。別の魅力があって2人ともイケメンすぎて羨ましいけど、穂香は揺れ動いてますね。続き早くよみたいです
単行本がでてるー
ネタバレ
2024年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの作品好きです。単行本になり、嬉しい。しおんさんが素敵で、謎な部分もあるけど、ヒロインは早くしおんさんに気持ちが向いて欲しいなと願ってます。
いいね
0件
すごく好き
ネタバレ
2024年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本嬉しいです。ヒロインの気持ちを考えると慧とうまくいった方がいいと思うけど、紫翠さんもなかなか
ヒロインへの愛が深そうだから目が離せない。
最高!
2024年10月24日
作者さん買いです!!!一巻の発売を心待ちにしておりました!!!これから先の展開がとても楽しみな作品ですね♩
紫翠さんかっこいい
ネタバレ
2024年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で読みやすい!
三角関係?だからこれからの展開が気になります。
私は紫翠さん派だけど、最終的に慧のとくっつくのか、続きが楽しみ♪
三角関係もの
ネタバレ
2025年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな人との約束の30歳の誕生日にプロポーズかと思いきや、他の令嬢との婚約を宣言されてしまったヒロイン。やけになり女性用風俗に申し込むが…。どちらもイケメンで仕事ができる。ヒロインも自分の感情を押し殺してでも仕事を優先させてしまうところがあるので、そういうところがいいのだろうなあと思います。
いいね
0件
表紙絵がタイプで読んだが
2025年4月20日
理由はどうであれ他の女と婚約した慧は信用ならない
たぶん慧とくっつくんだろうけど拗らせた男はまた拗らせ振り回されるよ
穂花を一番に考え大切にしてくれる紫翠がいい!
穏やかに過ごせるほうが良いに決まってる
身近な2人に思われて…
ネタバレ
2025年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染の慧に長年恋心を募らせていた穂花は、大事な話があると慧に言われ、告白される事を期待していたのに、令嬢との婚約を一方的に伝えられ、深く傷つく。花屋の店員で親しくしていた紫翠さんは、まさかの大企業の社長で、穂花に想いを寄せていて、慧の婚約に傷ついた穂花に想いを伝え、とにかく穂花を甘やかす。慧は、穂花のことを大切に思っているの事実で、会社を守るための婚約だったわけだけど、穂花はそんなことは知らない…。慧は、穂花を家族のように思っていたけど、それが恋愛対象だと気づき、婚約まで破棄してしまう。慧と紫翠、2人から想いを伝えられた穂花はどちらを選ぶのか、この先が気になる。
紫翠さんを選ぶのかな?慧は不器用すぎて、伝えるタイミングが違っていたら…と思うと、ちょっと辛い。
絵がとても綺麗!!!
2025年1月11日
とにかく絵がめちゃくちゃ綺麗です!!!!髪の毛1本1本まで繊細に描いてあって、マンガというよりもはや芸術作品。もちろん、お話も最高!!
いいね
0件
じれったい
ネタバレ
2025年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんでこんなことに?
大事だからこそ、だったんじゃないの?
慧さん…罪作りですよ。
せつない。
そして、新しい疑似恋愛?
色々じれったい。
いいね
0件
結末が楽しみだけど・・
ネタバレ
2024年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読みました。絵がキレイで、髪の毛の線が多いのに全然ぐちゃぐちゃに見えないし、穂花の前髪が可愛い。絵は好きです。10年以上、慧を想い続けている主人公の穂花は、慧から別の女性と婚約したことを聞かされる。その後愛を求めて風俗を利用した穂花は、そこで紫翠と再会する。紫翠は花屋の店員であり大企業の社長であり・・そんな彼から溺愛されて、揺れる大人の三角関係のお話です。まず・・慧が穂花のことを好きなのは漫画を読む前からそうだろうなと容易に想像はできた。でも慧は、穂花の気持ちを知っているのに、穂花のためとはいえ別の女性と婚約した。両想いなのに、手放すと決めた。そう決めたなら、その女性と結婚してほしい。愛がなくても、誰かの策略の結婚だとしても、後悔するのはおかしい。穂花を泣かせてまでそうすると決めたんでしょ?やっぱり婚約はやめましょう、好きな人がいるんですなんて学生じゃあるまいしダサすぎる。穂花は紫翠と付き合ってるって言ってるんだから、後になって穂花に期待を持たせるようなことを言わないで!卑怯でズルい。そして穂花は案の定期待してるし。期待してるし気持ちは慧にあるけど、紫翠とイチャイチャしてる。最終的には、やっぱり一悶着の後に穂花は慧と結ばれるのかな〜。仮にそうなれば私はだいぶシラケる(笑)こちらとは別の漫画で三角関係の話を読んでるのですが、そちらも後から入ってきた男性が超お金持ち、贅沢すぎる暮らし(笑)けっこうありがちな設定なのかな?
2024年11月4日
女1男2の三角関係です。いつも三角関係の話を読むとふらふらしているキャラに腹が立ってしまうのですが、、、今回はヒロインの気持ちを考えると何とも言えない感情が芽生えました。好きだった人に婚約者が出来て諦めざるを得ない状況。たまたま出会ったセラピストが無償の愛をくれるのであれば靡いてしまうのも分かります。ただ翡翠さんは何か裏がありそうですよね。私は慧を応援したいです。
とにかく絵がきれい
2025年4月20日
でも絵がきれいな作品はもうたくさんあるのでやっぱりストーリー大事かなと思います。
三角関係ものは王道ですがそれだけ描きつくされているのでなかなか続きを読もうとする程面白いお話にはめぐりあえませんね。
星3つは絵への評価です。三角関係大好物なら楽しめると思います。
いいね
0件
ラブストーリー
2025年4月1日
第3の選択の方が良さそうです。ラブストーリーらしいラブストーリー展開が続いていくのですが、微妙でした。
いいね
0件
3.0☆
2025年3月5日
よくある三角関係のやつ。しかし選び難い...どっちもいいよね。選べなくて逃げ出したくなる。絵、というかキャラの顔立ちに微妙な癖があってイマイチ好みじゃないけど、男はどっちもイケメンでそれぞれいい。3巻までの評価は3.0☆
レビューをシェアしよう!
作家名: 甘宮ちか
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 小学館