ネタバレ・感想あり【単話】幼妻はオトナな陛下にとろとろに甘やかされまくり 俺の花嫁が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ!のレビュー

(4.0) 7件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
ほのぼの
2025年3月8日
3巻まで読み、主人公の容姿や言動が可愛くて可愛くて豚ちゃん妖精も可愛くて少女漫画と思っていたらTL?ビックリです。続きが気になります
続きが気になる1話でした
2024年12月22日
1話無料で読めたので読みましたがとてもかわいくて、世界観やキャラクターの関係性が安心して読める作品でした。
漫画としてはシンプルだけどすっきりしていて読みやすい、キャラ絵も可愛いです。キャラ設定も、年の差はあれど無垢なヒロインとヒロインを大切にしているヒーローが良くて、ずっと見ていたくなる二人でした。とってもかわいい!
立ち読みページも含めて続きが読みたいと思ったのですが、ジャンルが少女漫画ではなくTL漫画だったのでもう少し様子を見てから…まとめて読もうと思います^^
いいね
0件
これからが本番!
2024年10月19日
展開は早いけど、主人公の真っ直ぐさがたまらなく可愛い!!!!
1話が短めだからまだいいシーンがなくて物足りないけど、今後が楽しみです(*^^*)

ちょっと浦島太郎みたいなところがあるけど、ファンタジーだからそれもむしろ最高!
いいね
0件
早く一冊にまとまって
ネタバレ
2025年2月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちっちゃいリーファが利発でおませでかわいい。もう王様をメロメロにしてる。王様の結婚を周りが急かしてるのにリーファが子供すぎてどうなるの。
いいね
0件
戸惑うよね
2024年12月21日
10歳で行方不明で3か月後に成長して戻って来て…迫られても妹にしか見えないですよねf(^_^;何だかタイトルがオジサンくさくて、あれはレオがリーファに向けてる言葉だからオジサンでもしょうがないか(笑)。きっとレオが溺愛になるのだろうな…と楽しみ。
いいね
0件
かわいい
2024年11月16日
ファンタジーでかわいくて好きです。
現実に疲れたこころが癒されます。
ここからが本番ですね!
楽しみにしています。
いいね
0件
え、無理。気持ち悪い
2024年9月21日
7歳だった女の子と結婚の約束して10歳まで寝食を共にし、行方不明になってから3ヶ月経って大人の女性?になって、突然帰ってきたと思ったら大きくなっただけの妹みたいな存在を性的な目で見れるようになるって気持ち悪い。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: TLマンガ
出版社: KADOKAWA
雑誌: Pomme Comics