ネタバレ・感想あり黒子と悪役くんのレビュー

(4.0) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
な、なんだこの悪役はー!!!
ネタバレ
2025年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黒子ちゃん紫島くんだあああいすきです^^
黒子ちゃんがどタイプで、皆の為に一生懸命になれる子って何故あんなにも素敵なのでしょうか!
やらない善よりやる偽善と言いますが、全くその通りで偽善だとしても皆がそれで助かっているという事実!!
その言葉をさらっと伝えてくれ、黒子ちゃんの気持ちを肯定してくれる紫島くん、、
私の目にはあなた達2人ともすでに主人公よ!!
2巻が楽しみいいいい!!
おもしろい
ネタバレ
2024年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗だしストーリーも面白い。黒子ちゃんは一見お人好しすぎて利用されやすいかもしれませんが、一生懸命なところを紫島くんが見てくれてる。どう恋愛に発展していくのかが楽しみです。
気になる。
2024年10月11日
ヒロイン単に押し付けられてるように感じますが頑張り屋さんな感じ。ヒーロー構いたくなるの分かる気がします。
続きが気になります。絵もきれいで良いです。
ヒロインが見ててキツイ
ネタバレ
2025年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ がんばり屋さんでよい子のヒロイン。でも色々やりすぎてて読んでると辛くなる。頼られる事で自分の存在意義を見出だすのは良いけど、この子は本来他の子がやるべき事までやってしまい、成長する機会を奪ってるんだよなぁ。相手もやりたがってるからと感謝が薄くなるし。これから時には見守ることの大切さにも気付けると良いね。ヒーローのSNS投稿は意味不明。
レビューをシェアしよう!
作家名: 山科ティナ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: デザート