ネタバレ・感想あり上官調教物語★俺たちのマル秘交番勤務のレビュー

(4.2) 5件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
良かったです。
2019年3月15日
絵も綺麗で読み応えもあってすごく面白かったです。強いて言えば、最初に結ばれた時の事もっと詳しく知りたかったです。
いいね
0件
良かった
2020年11月12日
皆さんのレビューを読んで購入しました!正義感溢れる交番勤務の警察官ものでした。エロほぼなしですが、ストーリーがしっかりしていて一気に読めました。確かに、題名から連想する内容とはギャップありますね。
いいね
0件
調教じゃない!
2019年3月17日
他の方も書かれていますが、調教でもマル秘でもありません。なぜ、こんなタイトルなのか……。たぶん食いつく人がいるから……私みたいに。警官、調教、上官……さぞや……と期待。でも絵がそんな感じじゃないなー……普通のお仕事漫画です。エロもほとんどないです……。だけど、班長は美人だし寡黙で強くかっこいいです。絵が古いですが、そこそこいいです。
私としては物足りないですが……。なので、最後の方、面倒で読んでないです。エロないの〜?と思って。お話重視な人はいいのかも。
いいね
0件
タイトルに誤りあり!
2011年9月3日
何故こんなくだらないタイトルをつけたのか?

調教なんて全くないし、マル秘じゃなくしっかり交番勤務してます。

H描写は少なく、警官としての働きぶりがちゃんと描かれていて、お話として良かったです。

最初嫌なヤツかと思った房川についても、ちゃんと救いがあったし。

展開が早いわけではないから、購入するなら買いがオススメです

ほんとこんなタイトルじゃ勿体ない作品でした。
調教!?いえ成長物語✌
2010年6月17日
タイトルや紹介を見てギャグエロ風味なのかと思ったら、全く違います😺
真っ直ぐで正義感にあふれた明るい主人公と心に傷を持つ仕事の出来る美人上官との恋です。
勢いで一度無理やり抱いてしまうんですが、仕事では大の男を投げ飛ばしてしまう橋塚(上官)があっさり名取(主人公)に抱かれてしまうのは、すでに無意識に心惹かれていたからかも知れない…というエピソードもあり、2人の気持ちの動きが割とすんなり入ってきます。どちらも相手に「好きだ」と面と向かって口にしませんが、名取はどんどん惹かれていき橋塚はその想いに引きずられるように寄り添っていきます。橋塚は名取のいない所では愛してると言わんばかりの発言もしていますけどね😃
名取はいくつか事件を解決しながら警官としても成長していき最後は大きく見えます👍
エロは極少。最後に互いの気持ちが重なって体も重ねますが、フェードアウト😁でも喘ぎ声や擬音もなくセリフも少ない静かでとてもキレイなシーンになっています🖤
中盤で大きな事件に関わるのですが、そこに登場する房川警部がまた心傷だらけで…😢その原因ともなっている安藤との話が最後に収録されていてなかなかいいです😃
私としては🅿買いがお勧めです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 羽柴麟
出版社: 大都社/秋水社