ネタバレ・感想あり溺愛御曹司は小鳥に求愛する 【短編】のレビュー

(4.3) 3件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
はやく続きが読みたいですっ
2024年10月31日
1話目が無料だったため試しに読ませて頂いたところ、絵柄がとても綺麗で可愛く、話もテンポよく進み続きが気になり2話目、3話目と気づけば購入していました。主人公の小鳥さん、ヒーローの亜蓮さんともに可愛くかっこよくみていてほんわかします!早く続きが読みたいです〜っ
いいね
0件
なかなか良い
ネタバレ
2024年11月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 15年も連絡がなかったら、もう色々と忘れてるよね。小鳥さんがあの日の約束の記憶が欠けていても、仕方がない気がする。
それにしても、イケメンで立派になって帰って来て、小鳥さん嬉しそう。2人がラブラブになる事を期待しています。
絵はそんなに好みじゃないんだけど、なかなか良かったです。星4つ。
こういうの嫌いじゃない
2024年11月9日
無料分だけ読みました。
流石に15年一切音沙汰なしは小鳥さんが恋人作ってるか結婚していてもおかしくないよね?
その場合は別に良いの?そんなもんなの??
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 市居ちい
ジャンル: TLマンガ / 先行作品
出版社: 竹書房
雑誌: 恋愛天国