ネタバレ・感想ありドMでうるさい先輩のこと、理解ってるのは俺だけですのレビュー

(3.8) 28件
(5)
6件
(4)
13件
(3)
7件
(2)
2件
(1)
0件
灯台下暗し
ネタバレ
2026年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 理想の相手を追い求めていた真美は、1番近くにいた後輩手塚くんが1番理想に近い存在だったと気付き満たされていく心理描写がしっかりと描かれており
エロもたっぷりドSぶりな手塚くん、サイコーです༘(⁎˃艸˂⁎)
いいね
0件
流石!
2026年1月4日
流石!ハズレの少ないTHE猥談さん作品ですね。今回も男女共に居そうなキャラなのがとても良いです。DT男子、良いですね!!
いいね
0件
無神経
2026年1月2日
パワープッシュ作品なので、読めるところまで読んでみました。
真美の言動全てがウザくて無神経過ぎて、イラッとします!
後輩の手塚くんは、くだらない話をちゃんと聞いてあげるの優しい!
この2人が恋人になるのは嫌!
こちらの作品はR版もありますが、あまり変わらないかも…
いいね
0件
後輩
2026年1月31日
理想のドS後輩の手塚くんがたらないです…!普段とのギャップが最高ですし、タメ口になる瞬間が特に良いです
いいね
0件
後輩くん積極的!
ネタバレ
2026年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインまみちゃんは手塚くんのこと可愛い後輩くらいにしか思っていなくてアプリで好みのタイプ探していたけど、手塚くんはマミに恋心抱いていたんですね。攻め攻めで、真美にとっては1番の相手でしたね
いいね
0件
ストーリーもいい
ネタバレ
2025年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分もドMなのでなんかすごくドキドキして
このマンガのエロシーンのセリフがとてもすきです!

新作出してほしいです
いいね
0件
こんな身近に
ネタバレ
2026年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真美のドMを満たしてくれる後輩手塚くんがいて、童貞とは思えないポテンシャルの高さ…。彼女から理想のプレイを聞いていたからなのか理想の通りです。
でもそこに愛があるからなのでしょうね。
SMに興味ないのだけど、後日談もあり二人の行き着く先の未来も見えて安心して読めます。
いいね
0件
凄い先輩
2026年1月17日
どSの先輩が、まだ童貞の後輩に悩みを打ち明ける、破茶滅茶な展開から始まる、実は一番身近に自分を満たしてくれる人がいて、WinWinな関係ななりました。
いいね
0件
すごくリアル!
2026年1月3日
買って良かったぁ(^ ^)
私もドMで主人公と同じように、パートナー探してたから理想のSを探す気持ち分かる!って言うか、M気質の子ならこんな経験、絶対あるんじゃないかな?
なので、すごく理想!で現実的!!!
本当に、主人公と同じように『こんな童貞存在すんのかよ!』と思ったし、存在してほしい(笑)
手塚くんの絶妙な言葉攻めも良いです♡
羞恥心が煽られまくり♡
もっと聞きたいけど、童貞だし←笑
最後もハッピーエンドで、気持ちよく終われます!
最後まで主人公が大雑把なおバカで可愛い♡
濡れ場としては少ないかもだけど、絵も構図も綺麗だし、すごく親近感のある主人公なのでオススメです!
いいね
0件
後輩君が可愛いから許す
2026年1月31日
タイトルのまんまのやかましい女の先輩がうざかったですが後輩君は可愛いです。
自分勝手なヒロインの言い分ですが後輩君にとっては 馬鹿な子ほど可愛い感じなんですかね~
いいね
0件
概念
2026年1月31日
昔、Sとは Mの喜ぶことを探して理解してやってあげることができる究極の Mなんだ、みたいなことを言われたんだけど、それを思い出した。
いいね
0件
THE猥談
2026年1月31日
だいすきなTHE猥談シリーズです!基本的に最高展開でふが好みはわかれるかもしれません。1話無料の時にでも読んでみてほしいです。
いいね
0件
あ〜〜
2026年1月26日
プッシュ作品だったため、初めてレビューします。後輩なのに、ドSで権力握られてる感じがとてもいいです。後輩くんかっこいい...
いいね
0件
先輩が残念
ネタバレ
2026年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ え、手塚くんかっこいいじゃん。近場にこんないい子がいたなんて。いいじゃん。
ただマミさんはうるさいぞ。空気も読めなそうだぞ。
いいね
0件
後輩がいい
2026年1月15日
後輩のビジュ、黒髪なところもいいし、内面もすごく好きです。でも嫌われ役をつくるのはあまり好きじゃないです
いいね
0件
後輩くんがいい!
2026年1月14日
パワープッシュ作品で試し読みの感想。
後輩くんの顔も黒髪も好きー!!
大人しそうで酔うと可愛い後輩くんなのにエッチにオカス…。
R版があるので吟味してからの購入をおすすめします!
いいね
0件
先輩
2026年1月13日
経験豊富なドMヒロイン×童貞手塚
ヒロインの方が経験豊富なのは珍しいと思いました
手塚はずっと真美のこと好きだったみたいだからよかったね
いいね
0件
無料分だけ読みました
ネタバレ
2026年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 理想のドSPを求めてアプリで男性と出会いまくるヒロイン…。お世話をしてくれる大学の後輩くんにいつもどおり話を聞いてもらうも地雷を踏んでしまいそういう展開に…お互いの理想になれるといいですね。
いいね
0件
愛があるのが大前提!!
ネタバレ
2026年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先輩ホントあったま悪いなー!そんなんだから後輩くんの気持ちに気づかないんだよ!先輩だいぶイラつくけど後輩くんが補って余りある(笑)後輩くんが最高でした♡
いいね
0件
後輩くん良い
ネタバレ
2026年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 後輩の手塚くん、顔もかっこいいし性格も夜の方も最高です。ヒロインの真美ちゃんの性格はちょっと苦手でした。
いいね
0件
ヒロインが
2026年1月26日
ヒロインが微妙かなぁ。まぁまぁ自分勝手というか好きになれない感じ。それに対してヒーローはいい!主人公のどこに惹かれた!?
いいね
0件
うわぁ~。
2026年1月23日
プッシュ作品だったので読んでみました。
うわぁ~。色々な意味で後輩君を目覚めさせてしまったかぁ〜。
頑張れ。
いいね
0件
2人が幸せなら
2026年1月23日
首閉められたりとか苦しいのは理解が難しいんですが、好きな人の性癖を満たしてあげられるのはスゴいことかと!
いいね
0件
主人公がっ
ネタバレ
2026年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が…品がないは可愛くないわ…いらっとしました。
後輩くんはとてもカッコよくて、内面も外見も。素晴らしいのですがねーーー
いいね
0件
後輩
2026年1月16日
こんな後輩くんならべつにぜんぜんOKだけれどな。
まあ年上ごのみとかあるからこの二人はうまくいってほしい。
いいね
0件
S…
2026年1月12日
Sの解釈が私の感覚と違ったので、あまり感情移入できませんでした。これじゃ、ただのヤリマ◯では…と、思ってしまった。後輩くん、いいコ〜!
いいね
0件
展開が。
ネタバレ
2026年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先輩がDTの後輩相手に居酒屋であけすけに愚痴る。DTの後輩はどうやら先輩が好きだったようで、、、。情緒も何もないような展開に見えました。
無料分のみのレビュー。
いいね
0件
ネタバレ
2026年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 言葉が汚い下ネタを公共の場で言う主人公、品が無くてイヤだなと思いました。ましてや食べもの屋さんで周りの迷惑を考えないところが最悪です。後輩とうまくいくと思うのでよかったねと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!