ネタバレ・感想あり推しとの恋は解釈違いです。 分冊版のレビュー

(5.0) 6件
(5)
6件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
毎回更新が楽しみ!
ネタバレ
2025年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ もともとかわいいふたりだったけど、八代先生が登場してからの仁木先生が大変よきです🖤
麻吹先生すきすぎるじゃん…ポーカーフェイスキャラどっか吹っ飛んでってやきもち焼きまくりじゃん❤🖤
テンポがよくて面白い良質なラブコメです。おすすめ!
ヒーローの顔がいい!!
ネタバレ
2025年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ お見舞いのときのヒーローの顔が良すぎます…!!
テンポ良く読めるラブコメでおもしろいです!
続きが更新されたら購入しようと思います。
腐女子マンガではない!?
2025年1月14日
無料につられて読み始めましたが、これ面白い!
いとちゃんにがっつり感情移入して、読みました。
本格派恋愛マンガ!!
続きが更新されるのを楽しみにしてます
テンポがいい
ネタバレ
2024年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ テンポが良くてサクサク読めました。ラブコメってかんじ。作風というかノリですかね、ちょいちょい笑えます(笑)個人的にはこういう主人公好きなので安心して読めました。まだ4話なんですね〜新キャラも出てきたのでこれからトライアングル?続き出たら買おうと思います
読んでみました!
2024年11月11日
表紙を見て気になったので読んでみました。
自分はあまり恋愛系の漫画を読まないので新鮮な気持ちでした。
面白かったです!続きが楽しみです!
ギャップ萌え
ネタバレ
2024年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がめちゃくちゃ可愛い!
仁木先生のオフバージョンのビジュアルが超好みです!
普段のお仕事時の髪型もピアス穴を隠すため?オフの時とのギャップがより際立ってかっこよすぎます。
バスケットボールから麻吹先生を守ってくれた時の、不意に漏れ出た素にキュンキュンしすぎて心臓が壊れました!私のスマホにもこのスチル実装してください。
先生バージョンの時に出る素も、見た目と中身のギャップでドキドキしちゃいます。
まだ3話なのでこれから二人の関係がどうなっていくのかすごく楽しみです!!
レビューをシェアしよう!
作家名: 春乃ミコ
出版社: 双葉社
雑誌: JOUR