ネタバレ・感想ありビタースイート・ブルームス【単話版】のレビュー

(4.3) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
えー何かこう言うの好きかも…
ネタバレ
2024年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は王道のアオハルかと思いきや湊が段々真日の事を好きになってくんだけど真日はなかなか臣への気持ちが離れられなくて、もどかしい。でも臣の本心を知ってしまった⁉真日が今後どういう風に変わっていくのか楽しみ。
もどかしい三角関係…続きが気になる!
ネタバレ
2024年12月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一途に真日を想う湊が切な愛おしい…!湊が恋心を自覚する表情も、堪らずキュンとします!これからの二人の行く末を、見届けたくなる作品です!
攻め好きになれない
ネタバレ
2025年2月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 個人的には真日×臣でくっついてほしい。
正直、湊はうざい。自分勝手だし。真日×臣のこと引っ掻き回さないでほしい。好奇心→気になるのはわかるけど、納得いかない。
物語は面白かったです
ネタバレ
2025年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ んー絵はちょっとあんまり〜かなぁ〜んーなんだろうバランス??でも、絵の表現やコマ割りとかは良かったように思いました。そして、物語は面白かったです。真白のすごい塩対応と臣に対する態度のギャップが面白かったです。始めは、純粋に臣と真白がくっついて欲しかったですが、相良の一生懸命さ、真白の事を分かろうと思う気持ちがだんだん優しさになってていて、途中から応援したくなりました。2人とも頑張った。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 和千誉
雑誌: コミックRouge