ネタバレ・感想あり逃げられない、逃がさない 【タテヨミ】のレビュー

(4.3) 3件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
タイトルで、惹かれ興味を持ちました。
2025年1月6日
この作品は2人の始まりが幼少期の出会いからで、愛らしくて、続きが知りたくてです。最新作は、大人の少しドロドロ感を描かれてますが、基本的にはいつの間にか純粋に彼女の事を愛してしまったのに、彼が認め難い部分もあって。というような気がします。彼女のこれからに注目します☘
いいね
0件
闇が深すぎる!
2024年12月23日
無料分だけ読みました。ダフネとアシュラッドは異母兄妹になるはずだったが、ダフネの目の色が陛下の緑色じゃなく青色だから、ダフネの母親が不貞したって事にあるのかな?陛下の怒りはごもっともだけどダフネは知らなかったと思うから、怒りの矛先を小さい子に向け、使用人に落とすとかちょっとキャパ小さすぎる。城の中でダフネを虐めて下さいという対象を作るだけじゃん。
アシュラッドのダフネに対する独占欲?かな、凄いね。動物であれ、単に興味本位やちょっとした好意で話しかけた人ってだけなのに殺されるって可哀想すぎる。逃げたくても逃げられない恐怖って怖い。ダフネに密偵とかつけてそう。
いいね
0件
ダフネがかわいそう
ネタバレ
2025年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ かと思いきや、ヒーローが執着こじらせ愛からのストーカー行為!?よほどダフネが好きなのだとわかるストーリーです。まぁ多少いきすぎですが、、、このくらい愛してくれるならいいかも(笑)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ANIYONG / DaWoo / ヘリム
出版社: 主婦の友社
雑誌: SZ Media