ネタバレ・感想あり山田の学級日誌[1話売り]のレビュー

(5.0) 5件
(5)
5件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ハマったら抜け出せない、うぅ最高、、、
ネタバレ
2025年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 山田も村田も最高
少しずつできあがってくる2人の関係がみていて応援したくなるし、きゅんきゅん止まらない!
お互いがお互いに影響を与えながら変わっていく姿に胸が高鳴る。
村田の照れた感じや妬いてる感じが好き
そして、加藤、君も最高だよ!
加藤…
ネタバレ
2025年6月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 加藤が本当に良いヤツ。
勿論山田と村田の青春もぜひ存分に謳歌してほしいけど、それと同じくらい加藤にも幸あれと願ってしまう
いいね
0件
よい青春
2025年4月30日
チャラいお話かと思ったら、そんなことなかった。
逆ハーレムでもなかった。
年相応の青春のお話でした。
絵も上手で魅力的です。
楽しい学園生活
ネタバレ
2024年12月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いです。絵も上手くて、かわいいし、かっこいいし好きです。物語もテンポもギャグ感と真剣さのバランスが良くて、とても面白いです。始めは、あまり期待していなかった学校生活、次の進学、いい大学に入るために淡々と送っていたが、先生に頼まれて、不登校生を学校へ登校させるミッションをこなす為に頑張る。そこから、一変した学校生活。面白いです。この先も楽しみです。
結末で学級日誌に何が記されるのか楽しみ!
ネタバレ
2024年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ これはラブコメとして面白くなっていきそうな予感のする作品ですね〜。😄

生真面目でノリがちょっと変わってる個性的なヒロインとチャラく見せているけど実は意外と熱いところや真面目なところもあるヒーローという凸凹コンビの組み合わせが絶妙で、そのほぼほぼ噛み合わないけどたまにガチッと噛み合うやり取りが楽しくて、ニヤニヤさせられます。ヒロインに調子を狂わされつつも徐々に惹かれていくヒーローを観察するのが楽しいんですよね〜。😺

物語の結末では"山田の学級日誌"にどんなことが記されるのか、とても興味深いし楽しみです!😉
いいね
0件
レビューをシェアしよう!