ネタバレ・感想あり母の勘を信じて 次男が入院するまでの記録のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
お母さんの勘が凄い
2024年12月16日
レビュータイトルどおり、お母さんの勘が凄い。医者に言われたらそりゃ信じちゃうというか、信じさせられるというか。高圧的なドクターばっかだから仕方ないけど…けどおかしいと感じて再受診してるし、母親って凄い。
そしてやはり医者はヤブが多いなと。部長と隣町の医者なんてクソすぎる。高い高いプライドがあって謝罪出来ないんだろうけど、こんなのは医者じゃないですね。
母の勘は無視してはいけない
ネタバレ
2024年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 第一子を初めて小児科に連れて行ったとき、小児科医と看護師さんに言われました。
「お母さんがおかしいと感じたならおかしい。受診してください」
「何もなかったなら、良かったじゃないですか」
初めての病院でその言葉を頂けて良かったです。
今も、違和を感じたら受診してます。
受診を躊躇ってしまう気持ちはよく分かるので、この作品で病院にかかることへのハードルが下がって欲しいなと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: みほはは / Dr.しば
ジャンル: 女性マンガ
出版社: KADOKAWA
雑誌: LScomic