ネタバレ・感想あり後輩は俺と同じパンツを履きたくないらしいのレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
短編ながら消化不良なし!
ネタバレ
2024年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大学の新入生と先輩として出会い、1年。懐かれて宅飲みもよくする仲に。

レビュアーさんのレビューに気になり試し読み。
絵も見やすいし、何より短編ながら受けの先輩の気の良い朗らかな感じや、片や攻めの1年間出会った時からずっと好きだっただろうなぁ。が上手く伝わりました。大好きな先輩のあんな可愛いお尻のライン。。
攻めの秘めたる理性がつい外れるのは仕方なし
履かせたくないよね〜
ネタバレ
2024年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下の大型ワンコ攻めがタレ目でしゅんと落ち込んでれば構ってあげたくなっちゃう受け。慕ってくれて懐いてきて可愛いって、いくら後輩でも恋愛の好きじゃなければお前しつこいよとかウザッとかなるよねぇ…忍耐も理性もノーパンの前には崩壊しちゃう攻めが最高でした。エチ後、気持ちを自覚した受けがお友達から!って言うウブな先輩が可愛かったです。
短編だけど2人が可愛くて話の流れがよかったので、仄暗い執着や独占欲や嫉妬で豹変した攻めを見てみたいなぁ〜
レビューをシェアしよう!