ネタバレ・感想ありこの恋は過激すぎて放送できませんのレビュー

(4.7) 16件
(5)
13件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
マコ誠卒業おめでとう!末永くお幸せに!
2025年5月24日
ツンデレ若手俳優×爽やかデッカむちむちジム経営者←設定からしてツボでしかないのですが、第1話誠二さんの「止めて…っ」に対する「もっとってことね!」で完全にハマりました。これ、なんですよね…攻めより立派な体躯を持った受けが力ずくで抵抗しないことの旨みってやつは…華奢×筋肉の素晴らしさってもんは…先生、神作品を生み出してくれてありがとうございます。絵が非常にお上手で、マコトくんと誠二さんの身体の厚みの差に毎秒悶えています。誠二さんの立ち姿エチチッチすぎる。これでノンケは無理でしょ。
マコ誠は無事ハッピー卒業入籍を果たしましたが、残ったロマ恋メンバーの今後が気になるところです。つきましては是非、単行本化ならびにスピンオフ続編をお待ちしております。お待ち、して、おります!!!!!!!
す、好き〜〜〜!!!
2025年4月26日
緩急のある展開で、とっても好きです!!!初めて出会った二人がどうなっていくのか、ハラハラしながら見守ってしまいました!
単行本化期待!!
ネタバレ
2025年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大ッきな受け大好き過ぎて!!
歳上お兄さん受け最高ッ!!(突き上げる拳)

龍次郎さんと知夜くんイイよなぁ

そんなに基礎化粧品いらんだろ(草)

乳圧羨ましい…ッ!!(真剣)

誠二くん天然タラシや!

マコトくんおもろ過ぎや(草)

誠二くんかわいいなぁ~ww

宇宙ww

いいなぁ雄っぱい…(真面目)

単行本化したら描き下ろしも楽しみだ!絶対買う!
最高です。
2025年2月15日
何回か広告で流れてきていたのでずっと気になっていました。
その時はまだシーモアでの配信はされていなかったので、
今回お試しで1話を読んでドストライクでまとめてポチりました。
個人的に受けのお胸筋が最高です。
今後の展開も気になるので楽しみにしています。
待ってた。
2024年12月18日
雑誌の方で見てたんですけど、なかなかシーモアに入ってこなくて、めっちゃ待ってた。デカイノン気受け最高にスケベじゃん。もっと下さい。
読んでてたのしい
2024年12月2日
気づかないなんてことある!?とか、あんまり人に見られそうな場所でするシチュエーションは好きじゃないので、えーーカメラあるのに!とか思いますが、ギャグっぽいので流せます!笑
筋肉受け大好き🖤主人公が好きになっていっちゃう描写もかわいいです!
単行本化して欲しいのでぜんぶかいました😉
良き!
2024年11月25日
一巻無料だったのでお試しで読んでみました!
男前の筋肉受け、しかも少し抜けたところがあるというのがツボですし、同性愛者の攻めがこれからどんどん受けに対して気持ちが傾いていくだろう片鱗が既に現れていて良い……! 取り敢えず無料期間の内に一巻だけでも読んでみてはいかがでしょうか。お勧めです😄
ツンクール俳優(22)×ジム経営男前(26)
2024年11月25日
ツンツンクールな俳優×ノンケの黒髪ガチムチ男前雄っぱいジム経営者です。ゲイたちの恋愛リアリティショーに、ノンケの受けが間違えて混ざってしまうところから始まります。いや、そんなことある!?収録開始前に気づく場面あるでしょ。内容ですが、受けはノンケなのにエロいことに流されやすく、攻めとの(体の)関係が猛スピードで進展してしまう。陽キャのガチムチ男前がぐずぐずに溶かされるの、良いですよね。続きを楽しみにしてます。
マコトくんを応援したい
ネタバレ
2024年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ テンポが気持ちよくて読みやすく、特にギャグなシーンがかわいいです!まだ一話ですが、マコトくんの人物像に奥行きといいますかただ冷めた子じゃないのが充分伝わってきてもう好きになりました!そして誠二くんのばきばきボディ最高です…。ノンケ誠二くんがどうなってしまうのか、マコトくんのストレートなデレは(誠二くんに対して)見れるのか…今後の展開気になります!マコトくん応援してます!勢いで一話の時点でレビューさせていただきましたが全話購入させていただきます。
配信を楽しみにしてました。
2024年11月24日
インスタの広告でずっときになっててコミックシーモアでの配信をずっと待ってました。受けも攻めも両方可愛い。
可愛いっ!
2024年11月22日
どきどき恋愛模様でまだ恋になってなくても自然な流れで事しちゃうのサイコーです!
絵が上手くて太眉の困り眉がいっぱい見れて幸せでした❤
いい!
2024年11月22日
テンポがよくて読みやすいし、メインキャラが二人共かわいげがあって魅力的。脇キャラも味わい深くていいですね。
個人的にツンデレ×わんこ(素直)が好きなのもあり3巻まで買っちゃいました。続きを楽しみにしてます!
よい
2024年11月22日
初めての作家さんでした。ポップな絵がかわいい。
ガチムチノンケの受けが本当にいい感じです。
これからめちゃ楽しみ
ちょろ〜
ネタバレ
2025年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 展開にはかなり無理があるけど、受けがチョロくて可愛い。せっかくのノンケ設定なのにお前が盛るんか〜いって感じではあった(あらすじ通り)。
漫画は描写が若干分かりにくい??階段から落ちるシーンとか???ってなった。
てか、勝手に荷物運ばれたうえで落とされたけどそっちは大丈夫だったのだろうか。手首捻るため&映えポイントとして用意されていることは分かるんだけど、ハァ?という気持ちにはなった。
絵柄は癖あるけど好き。
いいね
0件
さいこう
2025年5月16日
期間限定で一巻が、無料になっていたのでためしに読んでみました!うけが男前なのにかわいくて、さいこうです!
恋愛リアリティーショー
ネタバレ
2024年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 様々な背景を持つ参加者が織りなす台本の無いリアルな恋愛リアリティーショー。出演者は全員男性でシェアハウスで生活する様子を放送する番組。ゲイであると公表した途端その番組のオファーを受けた俳優のマコトは、適当に流そうと思っていた。参加者は6人で、ジム経営者の誠二と同室になるがなぜかベッドはダブルベッドが1台だけで。食事の支度などペアとなった誠二と一緒にすることが多かった。誠二の態度を見て自分の好意があるのかと思ったマコトだったが。部屋で誠二はノンケで企画書をちゃんと読まずにただ「恋リア」と言う番組が好きで間違って応募してしまったと打ち明けられる。そして他の共演者とコトを起こしたくないので付き合っているふりをしてほしと頼まれてしまう。ところが夜ダブルベッドでくっつき合って寝たのが災いしてか、反応してしまった誠二を慰めてやる羽目になって……。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 飯井いるか
ジャンル: BLマンガ ラブコメ(BL)
出版社: パチカ
雑誌: .Nonfine