広告で見かけて最新刊まで一気読みしてしまった者です!綺麗な作画と魅力的なキャラクター、分りやすい展開でとても面白かった!!!
何よりレティが小柄な女性でシルベールがタッパのある男性という点が非常に刺さりました…この手の作品が好きな人は絶対絶対好きです私がそうでした
展開も、回りくどくなく、スカッとスパッと進んでくれるので読みやすいですし、2人のラブラブイチャイチャっぷりに時間を割いて描いてくださっているので楽しく読めます。
ただ、普通の異世界恋愛モノと違うのは、やはり、男性側が女性側にデレデレしている点と、女性側が魔道具により男性化できるという点でしょうか。馴染みがある人からすれば、むしろ魅力的だしありがとうございますって感じなのですが、完璧な王道恋愛漫画をお探しの方には向かないかもしれません。
ですが!!なにより!続刊が気になって気になって夜も眠れません…ぜひ!お待ちしております!素敵な作品と出会わせてくれてありがとうございました!