ネタバレ・感想あり嫌われ<黒魔術師>のやり直し~勇者に裏切られ、両思いだった聖女と命を奪われた俺、過去に戻ってすべてを取り戻す~のレビュー

(3.0) 1件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ふむ
ネタバレ
2026年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料増量で読んでみました。
うーん。父は自業自得な所あるよね。
様々なあくどい事をしていたみたいだし…
でも、父側の眼から見ると違ったりするのかなぁ?
取りあえず主人公はコレまでずっと真面目に正しいとされる事を貫いてきたみたいなのに得たスキルが黒魔術師だったからって、イキナリ掌返しされたんだよね。
で、勇者のスキルとかって人間性は関係なく貰えるんだね。
何だかなぁ…
父の表情が気になってその先も読んだけど、あんまり意味のない表情だったのね💦
あと、魔族2人に力を与えた時の悶えが…ちょっといらない描写だったかな?って。
うーん。セクシー系に持っていこうとしているのがあからさま(苦笑)
メイドさん服を用意した時にも思ったけどさ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!