ネタバレ・感想あり劣情金魚のレビュー

(4.2) 5件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
金魚すくいやりたくなる
ネタバレ
2025年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 兄貴しょうもないな~と思いつつ、後半の渋さにトキメキを感じてしまいました。テツが戸惑いながらも絆されてしまったのが分かります!斑月先生の肉感を伴った濡れ場が好き。ファンタジーとノスタルジーを両方感じられる素敵な作品でした。
相変わらずの作者さんらしい漫画ですね
2025年1月3日
期待してた様に班月先生の漫画ってアニキがやっぱり登場する事が多いので面白いです。そのアニキが裏で何を企んでいるかもワクワクします。
おもしろい笑
2024年12月6日
斑月先生の独特な世界観の漫画はクセになります。笑
なんかいつもものすごく面白いんですけど、その面白さがすごい独特で目が離せなくてツボです!笑
兄貴面白いしテツかわいいし、結局ラブラブかーい!笑
ああ、平和。笑
金魚ちゃーん
ネタバレ
2024年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 兄貴が相当ファンタジーでぶっとんでるキャラですが、それに流されて付き合うテツもかわいくっていい。ほのぼのバカップルの日常でなんだかこの世界観にジワる。
コミカルですがあぶない兄貴の執着もあったりして。しかしラブラブで癒されました。もっと様々なバージョンでテツを愛でる兄貴も見てみたい気もします
金魚ね、金魚
2025年2月21日
夏の物語で季節を選びます。兄貴と舎弟が戯れ合う姿が可愛く、ベッドの中でくすぐったくて大笑いの色気の無さも良かったです。似合ってない真っ赤な金魚ドレスも素敵かも(笑)題名と表紙から擬人化も想像しましたが、全く違ってました。捻りのない一人が淋しい彼のストレートなお話しでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 斑月
雑誌: BLIC-BL