ネタバレ・感想あり恋するビッチのとろ穴事情【R18電子単行本版】のレビュー

(4.3) 37件
(5)
20件
(4)
9件
(3)
6件
(2)
2件
(1)
0件
体が
2026年3月31日
柔らかいのか、たまにどうなってるの?ってくらいの体勢てしてますが、見応えあるえっちと激重な感情が感じられて良かったです。
いいね
0件
うわぁ…(嬉)
2026年3月31日
最初から最後までずっとエロくて最高。どこ見てもエロばっかりで満足感やばい。1巻だけでも満足できてしまう。、
いいね
0件
えろい
ネタバレ
2026年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙とタイトルを見て分かる通り、とってもえろいです!R18なので白けしが全くなくて、えろ満載です!!
いいね
0件
かなり過激な
2026年3月29日
結構想像以上に過激で、なんというか青年誌のエロ漫画みたいな雰囲気だと思う。絵柄がときたまにごちゃごちゃしてるときがある。
いいね
0件
素晴らしい、、
ネタバレ
2026年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても繊細に書かれてて素晴らしかったです!!
お酒が入ってHな展開になるのはよくありますが、トイレで会話している場面はとても面白いなと感じました笑
いいね
0件
先輩×後輩 めちゃくちゃエロい
ネタバレ
2026年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ R18版ということもあり、めっちゃくちゃエロいです!
彼氏と思っていた人は既婚者のクズ男で、酔っ払った勢いで後輩にそのこと言ったら、後輩くんが主人公のこと好きで…めちゃくちゃ最高すぎるシチュエーションです!!
いいね
0件
攻めすぎタイトル
2026年3月22日
攻めすぎなタイトルに二の足を踏んでしまいそう。タイトル通りエッチなんですが、ストーリー性もあって、オススメできます!
いいね
0件
エロエロです
2026年3月21日
エロエロが好きな方にはおすすめしたい!
作品名もかなり攻めていますよね。そこが良いです!読み直し3周は必須です。
いいね
0件
満点
2026年3月18日
18Rというのと、表紙のエロさに引き寄せられて立ち読み。かわいいのにエロいギャップある設定が最高!BL好きな方はもちろん、初心者さんにも推せる作品です。
いいね
0件
一途
2026年3月17日
職場の後輩と先輩。先輩が取引先と付き合っていると思って身体を捧げたら、実は既婚のクズ。離れたいけど身体が忘れられないと思っていたら、飲み会で酔って後輩とワンナイトと思ったら後輩が実は先輩の事が好きで……。
2人とも一途なところが良いのと、取引先がクズ過ぎる。手慣れてた後輩も先輩大好きなところが可愛くて良かった
いいね
0件
えろいー
2026年3月16日
元彼と別れてうずうずしちゃってる宮野。後輩の藤木にばれてしまい…。藤木がイケメンでSで独占欲強い感じでかっこいい!えろくて良いです。
いいね
0件
完璧すぎる
ネタバレ
2026年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄がきれいでえろすぎる。普通にめろいです。もう最高すぎます。藤木のオレオレ感強いところも、宮野のねだるところも可愛すぎる。全てよすぎるので読んでほしいです。
いいね
0件
性癖詰め合わせ
2026年3月15日
とにかくエロい。
初っ端からR18でびっくり。
受けはかわいいし攻めはかっこいいし、いろんなシチュの詰め合わせなのでエロを求めてるときに読むべし。
いいね
0件
BLっていいね!
ネタバレ
2026年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ BL作品、初めて読みました!ずっとTLだったので。思ってたよりめっちゃいいかも。特にこの作品の設定好き。皆さんも是非是非。
いいね
0件
とんでもないエロがここに‥!
ネタバレ
2026年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ もうね、最初から最後までドッエロいです!
ありとあらゆるプレイもあるしリバもある!
主人公は、過去に付き合った人に散々身体を開発されてしまって悶々とする日々を持て余していた所にガタイのいい後半に声をかけられ‥お互い惹かれあって両思いになるんだけど次から次に当て馬が出てきてもうーってなるけど、なんとか2人の愛で乗り越えてってくれます。が、ホントにエロいし、これを18 禁で読めるなんてホントにサイコーでした!
タイトルはとんでもな感じだけど、切なすぎて泣きそうになるしエロくてドキドキするし、ホント勝ってほしい作品です!
いいね
0件
わぁぁ!エロい♡
ネタバレ
2026年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ お尻の開発をされ過ぎて
大変なことになっちゃう聡太。

飲み会で酒を飲んでしまったことで
限界を迎えちゃう!!
トイレで後輩の藤木にバレちゃって
2人の関係はセ〇レみたいになっちゃう。

えろえろ満載で、すっごく良き!

藤木のお陰で
過去とも決別できて良かったね。聡太♡
いいね
0件
おお
2026年3月6日
お試し読みを読んでみました。まず最初からおお!となるシーンでちょっとびっくりしました。でもこれから面白くなりそう。
いいね
0件
恋する
ネタバレ
2026年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ とろけるように 穴に入り込むというタイトルのごとく まさしくそのような恋愛感情を持たれる PL 系 漫画 私個人としてはめちゃくちゃ興奮しました。しかしながら 爽やかな印象を持ちながらしっかりやることをやってるのでねっとりとしたところが 私は好きです
いいね
0件
生々しい
2026年3月1日
パワープッシュ作品なので、読めるところまで読んでみました。
宮野さんが見た目によらず、えち過ぎるところ、
藤木くんの見た目によらず、Sなところ、
そしてR18なだけあって、生々しいところ、
全てにおいて良かったです!
いいね
0件
あらゆるプレイが詰まった宝箱純愛です!
ネタバレ
2026年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元彼に肉体的に調教され済みの欲求不満気味の先輩が、イケメン後輩にうまいこと頂かれる(?)ことから始まるのですが、最初のイメージから変わっていきます。
是非全巻読んで頂きたい!あらゆるエロスを味わえる宝箱であるだけでなく、この2人純愛なんです!!
時にすれ違ったり、誤解したり、勘違いしたり、過去に辛い事あったり‥そこをしっかり味わった後に何度も読んでしまうページが4巻にありまして‥苦手な方もいらっしゃるリバ‥それが‥受けながら攻めてる‥攻めながら受けてる‥何これ最高過ぎる!!今までにない稲妻がかけぬけた最高級リバが味わえます‥
作者様わかってらっしゃる。
兎に角、この2人にハマってしまった私は続編をずっと全裸待機させて頂こうと思っています。
待ってますー!!
読むときは場所に注意して!!
2026年3月31日
えっと1ページ目からすごいです。読むときは周りに細心の注意を。
絵が繊細で攻めがカッコよく受けはかわいい、そしてとにかくエロい。
好きな人はめっちゃ好きだと思います!
いいね
0件
すごいタイトル
2026年3月25日
パワープッシュ作品の中で見つけて読んでみました。…すごいタイトルですね!中身も最初からインパクトあります。
いいね
0件
すごい
ネタバレ
2026年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題で1巻を読みました。
会社の先輩受けと、後輩攻め。
メッチャエッロエロな内容だけど、切なさもあるストーリーで良かったです。
いいね
0件
後輩くん
ネタバレ
2026年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 後輩くんがかっこいいです!
ただ、タイトル…大変買いにくい一冊となっております。もうちょっと…わりと二人の関係性とかは好きなのですが、このタイトルは人にもおすすめしにくいな…と…
いいね
0件
悪そうだゾ、藤木!
2026年3月20日
元彼に開発されまくり日常生活もままならないほど発情してしまうのが悩みの宮野。
そんな彼に優しくする後輩の藤木だがなんだか悪そうな顔が見え隠れ~♪
絵も綺麗だし良さげです
いいね
0件
リーマンBL
ネタバレ
2026年3月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ リーマンBLエロ多めでした。
ゴチャッとしたエロは苦手ですが、見やすかったです。そしてエロかったです。
何よりも、後輩の藤木さんが、私の好みでした!!大変素晴らしい。眼鏡の通常版と眼鏡外したイケメン振りが!!カッコよかったです。
いいね
0件
パワープッシュを利用して
ネタバレ
2026年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けは元々ノンケだったのに、開発されてしまって、別れた後もその欲求を解消されないでいた所に、部署の後輩藤木くんとの飲み会で酔っ払ってしまい、本音を、ぶちまけてからのお話が動き出しました。藤木くんは元々好きだったようですが。色んな問題がてんこ盛りだったけど良かったです。
いいね
0件
おぉ…!!
2026年3月4日
パワープッシュに感謝!!全年齢版は既読ですがR18版の存在を知らなかった。。。この作品は絶対にR18版で読みたい内容なので今から読む成人済み読者さんは絶対にR18で読んだ方が良いですね!エロをお求めならかなり楽しめます。
いいね
0件
わお!
ネタバレ
2026年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ パワープッシュ作品だったので読んでみた、お値段はするけど内容エロさは最高!!ただ顔の絵がちょっと好きくない。
いいね
0件
どエロい
2026年3月29日
どエロいの来ました〜
しかも、R版なので結構しっかり見えます(笑
白抜きにモヤモヤしてる方は、是非とも!!
満足感ありです。
いいね
0件
あぁ〜。
2026年3月27日
プッシュ作品だったので読んでみました。
そっかぁ…彼氏と別れて欲求不満でそんなつもりはなかったのに彼の事をそういう目で見てしまってしたと…
で、彼の方としては自分にだけそういう目を向けていたのかと思いきや…ってジェラってしまったのかぁ。
ってか、マンガとかでは何となく性癖とか対象が分かるってパターンあるんだけど現実はどうなんだろう?
対象者とか何となく分かるのかなぁ?
いいね
0件
終始えろ
2026年3月24日
無料部分まで読ませていただきました
最初から最後まで全部がエロいんだが
受けも攻めもどちらも色気がやばいね
いいね
0件
ビッ
ネタバレ
2026年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ ビッ◯ってどうしても女性に言う言葉なのでは?
いや、女性にもいってほしくはないんだが…
うーん。男性向けっぽいタイトルだなぁー、と。

でも以外と、ちゃんとラブストーリーしていた。
そこはよかった。
いいね
0件
過激
2026年3月19日
過激な描写があるような、気がするのだけれどもこれがいわゆる王道のBLというやつなのかしら?
これが普通?
いいね
0件
すごいエロい!
ネタバレ
2026年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ パワープッシュで立ち読みをし、絵も好みだしすごいエロ満載でこれは買いだ!と思ったら…。レビューに「リバ」の文字が…。もともとリバは得意じゃないですが、こちらの絵柄を立ち読みで拝読してるうちに受け攻めは固定。もうそうなるとリバは地雷なんです…。4巻にその描写があるそうなので、3巻までなら読めるか?いや、それなら4巻も読みたくなるよな?でもリバ無理!と葛藤中。バッチリリバなんですかね?それとも精神的に受けが攻めてる?(いわゆる男前受け?)ちょっとそのあたり教えてくださる方いらっしゃいませんかー?!
いいね
0件
落差が
ネタバレ
2026年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ プッシュ作品。
放題で。
年下、溺愛×不憫健気
絵は少女漫画的なタッチなのに、H描写は激しめ。
こういうの好きなら楽しめるかと。
キャラ、設定は受がぐるぐるしすぎなのに、快楽には弱すぎて確かにタイトルまんまです。とりあえずいろんな場所で仕事そっちのけでヤ〇まくり。
全体的に絵と話が不安定で、ちょっと合わなかったです。
(^-^;
2026年3月8日
変な性癖に、されて、かわいそうだったけど、開発されちゃったのね~ (/≧◇≦\) 続きが気になります。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 一等米
ジャンル: BLマンガ
出版社: macaronRINX
雑誌: REX!