ネタバレ・感想あり潮風のラプソディーのレビュー

(1.8) 4件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
3件
(1)
1件
うーん
ネタバレ
2019年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインに復讐するヒーロー…自分は愛人いて妊娠していたりと、酷い。
義母は、息子の愛人を紹介し、孫に会えたら態度がコロッとかわる…何か嫌。
従兄弟は、ヒロインの気持ちを大切にしてくれて、とても良い人。こっちと幸せになって欲しかったかも。
いいね
0件
許せる?
2014年8月16日
自分は愛人がいて、それを責めた妻が悪いって、理不尽にもほどがある。後味が悪いです・・
いいね
0件
普通
2011年11月9日
ハーレクインの超定番。何のひねりも無い、普通の中の普通。夫が愛人孕ませていたあたりが……イヤ。ギリシャ人だし。その辺り、もっと気をつけなさいよ!若気の至りみたいな理由通用すると思ってんの!?って感じです。
夫より主人公の従兄弟のがはるかにカッコいいと思うし😁これ、従兄弟とくっつく結末だったらおもしろかった……。
身勝手なヒーロー
ネタバレ
2024年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛人がいて妊娠したのも事実らしい。さらにヒロインとの関係を覚えてないらしい。自分のことは棚に上げて脅迫する前に、まずは膝をついて謝りましょう。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!