ネタバレ・感想あり枯れ花Ωと偽ツガイ【単話版】のレビュー

(4.0) 4件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
王道な設定です
2025年1月6日
王道で分かりやすい設定ですが、それぞれに訳あり感がありお話が広がっていくのが楽しみです。
各店の店主たちもたぶん悪役寄りなんだろうけど、台詞回しがライトなせいかなんか可愛い
夜月先生の創り出す受けは、表面がどんなに女王様気質であろうと、総じて芯が強くてとても健気なので個人的にめちゃくちゃ刺さります。
トウカのキャラはまだこれからだけれど、健気でいい子!可愛い
ツァイトもそんなトウカを好きになるんだろうな
みんな幸せになれ!
続きもお待ちしております?
あー?
2025年3月4日
偽とは?偽じゃ無くなるんだよねー?って続きに思いを馳せまくり。かわいいなぁ。みんな。幸せになるんだよ!!絵もかわいい、お話しも期待しかない!
だましてでも
ネタバレ
2026年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ この世界ではオメガはアルファが相手なら男性も妊娠できるしアルファは女性であってもオメガを妊娠させることができる。
そんな世界でオメガとして生きているものの子供を作ることができない「枯れ花」という存在であるトウカはオメガをアルファにあっせんすることを仕事としている組織に誘発剤を飲まされて今日中にでももらってくれるアルファを探せと無理難題を言われる。
ヒートを誘発する薬なのに気分がよくなるどころか悪くなる一方であったためよろよろとしながらトウカは夜の街をさまよっていた。
そんなときに道でぶつかりそうになったアルファに助けられる。
どうやらヒートがきたのに苦しんでいるオメガに思われたようだ。
その相手にいろいろ話をする中で間抜けなアルファにとつげばいいもののといわれるがトウカはアルファにとってただ一人の番を自分のような人間にするわけにはいかないと実直に語り…。

なにやら事情を抱えた二人が出会ったという感じの第一話だった。
いいね
0件
ん?
ネタバレ
2025年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色々誤解が生じて、攻めが受けの大切さに気付き必死に受けを探す?後悔する?どうなるの!?とわくわくしてました。今から楽しみな展開になるかと期待してたのにあっさり終わった 笑
しかも完結
怒涛の展開にびっくりしました
絵もストーリーも好きだったから残念です
レビューをシェアしよう!