ネタバレ・感想あり妖こい恋クライシスのレビュー

(2.3) 3件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
ネタバレ
2026年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自由を手に入れたい鬼と彼氏を作りたい女子高生のおはなしとなっております。なかなかおもしろかったと思います
いいね
0件
苦手要素のトリプルコンボに太刀打ちできず
ネタバレ
2025年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ これはちょっと好みに合わなさすぎて無理でした??
1ページ目からモザイクイラストと無駄にリアルなオノマトペのダブルコンボに「汚っっ!」となり、心が折れそうになりながらも読み進んでいったら今度は絶妙にキモくてグロい妖怪の登場に「ヒィィィィィ〜?」、と?

「天真爛漫ラブコメ×ギャグ!」という謳い文句は楽しそうだったんですけどね〜、「汚・キモ・グロ」という苦手要素のトリプルコンボには太刀打ちできず無料分を読み終えることなく撃沈されました?
いいね
0件
うーん…
2025年6月28日
なんというか…絵面が汚い…
冒頭からゲ◯とかないわ…。
お話の内容もちょっと意味がよくわからない…。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 秋路
出版社: forcs
雑誌: じるみて