ネタバレ・感想あり龍と霊ーDRAGON&APEーのレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
5に近い☆4.8
2025年12月19日
舞台は第二次世界大戦前の時代で、史実にリンクしてます。
二足歩行になった恐竜。リザードマンを想像してもらえれば分かりやすいかと思います。
ひっそりと生きてきたが、表舞台に立つ事を選んだ@/仔犬と、それを阻止しようとする恐竜人ダンテと契約した銃三のお話。
―2なのは、そんなに発展してたのかなぁ~と思ったから。と、スマホでは見開き画多用は見にくかった個人的な意見です。でも、本だととても魅せ場になります。好きです。
いいね
0件
続きを読みたいです
2025年2月15日
試し読みからの購入。まだ1巻なので物語はどうなるの、いいところで終わってます。何より設定が面白い。時代が変わろうとしてる時に異世界でもないのに恐竜姿のダンテ。話し方が紳士的。二足歩行への進化の絵見て欲しい。銃三は何かやってくれそうな感じがいい、受け入れの度量広め。上海を舞台にしてますが、世界飛び回りそうな2人です。銃、バトル、ハードボイルド、アクション、バディものがお好きな方にお薦めですよ。絵に力があって、扉絵にもセンス感じました続刊楽しみ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!