ネタバレ・感想あり蟒蛇様のお食事【単話版】のレビュー

(3.7) 6件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
Heart Wrenching
2025年4月14日
Was expecting a sweet happy ending...But...😭😭😭
Anyhow i love the art work and graphic much. Thanksss
いいね
0件
切ないけど好きでした
ネタバレ
2025年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 互いを知ろうとするウワバミとフジのぎこちないやり取りが可愛かった。
ハッピーエンド……ではないと思いますが、この時代感ならではの仄暗さと命の儚さがあって私は好きでした。
物怪も、人間も生きるために命を食べるんだというのが2人の言動から切々と伝わってきたのもよかったです。
いいね
0件
命の美しさ
2025年2月20日
綺麗な絵柄の中に物の怪らしい怖さもあってよかったです。
捕食者と獲物の力関係、弱い生き物の命の儚さや美しさが素敵でした。
人に歩み寄ろうとする人外大好き!!
私はこういうお話が好きなのでめちゃくちゃ刺さった!
幸せになってくれ…!!
これで完結ってダメでしょう。
2025年4月22日
未完です。読み手が納得する完結を、お願いします。これからなのに完結とは何故でしょう?
ワクワクがガッカリです。
いいね
0件
イイネ
2025年2月22日
2巻で完結なんて物足りないです‼️もっと読んでいたかった‼️どこかに収録されている漫画なのでしょうか?
1話は良かったのに
ネタバレ
2025年2月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2話のラストで急に出てきた蜘蛛の妖怪に画面外でヒロイン食べられてて、その蜘蛛はあっさり逃げ、ヒロイン「私を食べて…(死)」男「いただきます」〜完〜。でえ?!って声出ました。食うんかい!!笑
レビューをシェアしよう!