ネタバレ・感想あり姫様の嫉妬で幼女にされた男爵令嬢です~白金の騎士様からの求婚!?~のレビュー

(4.0) 8件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
ディートリッヒ様
ネタバレ
2025年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ カラーのイラストのディートリッヒ様が、美麗で輝いているにみえて眩しかったです。幼い頃に読んだ「おとぎ話」を想い出させるような展開で、魔術を使う王女がディートリッヒ様にかけた魔法が、真実の愛というのがキュンキュンしました。ベルナがかけられた魔法を解けるのは、ディートリッヒ様しかいないですね。
いいね
0件
可愛い!
2025年3月7日
いつかコミックなったら買おう!って思ってたので嬉しいです!主人公かわいい!騎士様かっこいい!絵柄もストーリーも大好きです!このまま、どうなるのかな〜?元に戻れるのかな?戻っても、あんまり見た目は変わらない気もするけど(失礼)とにかく可愛い尽くめなので、おすすめです!
おぅ😱やらかし王女様。
ネタバレ
2025年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 題名の通り(隣国からきた性格の悪い王女様に)幼女にされた男爵令嬢が白金の騎士様から(溺愛されて)求婚される話。
隣国では王女様は魔術の才能も能力もありすぎるほどあって、なおかつ我儘で手に負えない女性だと認識されている。ただ、見た目は極上と。
そんな王女様、この白金の騎士様を気に入ってしまい、彼を自分のものにしようとしている。でも、騎士様は、男爵令嬢の事が好きで…
そしてそんな男爵令嬢を憎たらしく思った王女様は魔術で幼女にしてしまった。と。そんな感じ。
隣国の人達は他国で何かをやらかした王女様をそれを理由に断罪したかったのでやらかすのを待っていたらしく…
『そんな勝手な💦自分の国だけでやらかさせて処分しろよ。他国にまで迷惑王女様連れてくんなよ』と思う。
初め、絵が随分子供っぽいなとも思ったんだけど、幼女に変身した後はこの絵だから余計に可愛く見えるわと思う様になった(笑)
騎士様の溺愛は最初からだけど、どんどん絆されていくようになる男爵令嬢がなんだか可愛い。
いいね
0件
絵が可愛い!
ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全女性の憧れ・美しき騎士、王命により隣国の魔法を使う姫と結婚することに。問題アリのお姫様、自国でも魔法を使ってやりたい放題。今回、公の場で
愛の告白をするように姫から魔法をかけられた騎士がプロポーズした相手はヒロインの侍女!ところが怒った姫に魔法をかけられヒロインは子どもの姿形にされてしまう!ヒロイン、元に戻れるのか?
いいね
0件
小さい
ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美麗騎士と幼女の組み合わせは眼福ですが、小さくならなくても十分小さかった気が。悪意ある魔法がいい方にころがってラブラブでよいことです。
いいね
0件
幼女
ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトル通りの内容だとおもいます。絵がとてもうつくしくて、ひょしにひかれてよみましたが、おもいのほか、よかったです。個性的なキャラが多数登場するので、たのしくよむことができました。絵とストーリーが、よくマッチしているとおもいます。
いいね
0件
かわいらしい絵柄だなぁ
2025年6月3日
たまたま見かけて無料分を読みました。
昭和の少女漫画のようなレトロかわいい絵柄。少し懐かしい感じです。
この後どうなるのか、ワガママ意地悪王女がこのままおとなしく引っ込んでいるわけないと予想しますが、さて?
いいね
0件
中性的風貌のヒーローと幼女ではときめかず
ネタバレ
2025年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ディートリッヒはどこからどう見ても姫様との結婚には乗り気ではなく彼女に愛を囁いたりもしていないはずなのに、なぜ姫様は自分が愛されていると勘違いしてしまったのでしょうね? 自らの「愛する人に正直に告白する魔術」で墓穴を掘る姿がおマヌケで、ちょっと笑ってしまいました。嫉妬にかられてヒロインにかける魔術もカエルとか老人にすれば良いのに、幼女というある意味可愛らしいものにしてしまうやつだし、悪役だけど抜けているな〜という印象でしたね〜😅

幼女になってしまったヒロインの行く末は気になるところですが、独特な感じのイラストと中性的な風貌のヒーローがあまり得意ではないし、そんな彼と幼女姿のヒロインのやり取りではときめきも感じないので途中リタイアしてしまいました😣
いいね
0件
レビューをシェアしよう!