ネタバレ・感想あり君の素肌に溺れたいのレビュー

(4.1) 7件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
酔った勢いからの…
ネタバレ
2026年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題にて。
酔った勢いで、同期の神田と一夜を共にしてしまった
岩崎。
恥ずかしさで真実を言えず、誤魔化したせいで
神田からセ〇レを提案されてしまい……。

本当は好き同士なのにすれ違い辛いよね。
でも酔った時に神田に告白してた岩崎ナイス!♡
最後はお互い気持ちが通じ合って良かった。
恋人として愛されて抱かれるのは
やっぱり違うよね。お幸せに…♡
あっさりめ
2020年11月28日
絵柄も古めで内容もあっさりしていますが、何だか好きです。予測出来る範囲の話なので安心して読めます。
いいね
0件
好みのストーリー
2022年11月20日
会社の同僚、片思い、身体から始まる関係。全て大好きな要素で描かれたストーリーです。 本当は星5個付けたいのですが、単話と言うのがネックで。
せめて後、2、3話欲しかったです。 BLを読み始めてもう数十年経ちますが、その頃は単話が多くて、連載物って少なかった気がします。その頃を思い出すような作品でした。そう、昔の作品ってとってもいいのです、こうして今読んでもなんの違和感もない。そんな作品です。
いいね
0件
?深酒注意??
2010年7月14日
 ?酔った勢いで、片想いしてた同僚✨神田とヤっちゃった京一? スレ違いからセフレぽくなっちゃって『好きだから、心が無いのは辛い?』コレ、当たり前ですよね~? しかし、初BED?inの記憶がナイと言われた?神田のほーが、実は気の毒だったのでは? 何とかハピエンで良かったですが、酒ってコワイわね~??
本当はスキなの
2011年4月6日
同僚同士の二人、神田×京一の誤解から始まる関係ですね。本当はお互い好きなのに、不本意ながらセフレとして付き合うことになってしまって…。 うっかりバカ正直に言ってしまった一言で相手に誤解されるって、自分もついやってしまう事だったから辛さはわかる
でもお互いが大好き!っていうのがわかりやすすぎ キャラの外見も性格も大人っぽいというか、全体的にエロ+色気を感じますね
なんか大人なストーリーを読みたくなったらこちらオススメします
なかなか
2010年7月30日
なかなか好きって言えないですよね。セフレはやめたいって言えたことがお互い素直になれるってほんとよかったです。やっぱり愛がなきゃ!
いいね
0件
深酒ラッキーパンチ?
2010年8月6日
記憶を失すほど酔った挙げ句に好きだった相手とやっちまってた❗リーマンものBLのお決まりです?無かったことにぃー…となるかそれをきっかけに付き合い始めるかに別れますが今回は前者です。ただ今回は相手も主人公のことを好きだったのでこじれますが、なるようになってハピエンです?
忘れてくれと言われたけれど体だけでもいいから一緒に居たかったなんて言わせてみたいもんですな???
でも、酒で記憶を失したことなど一度や二度じゃないけれど、二日酔いにはなっても(いい)男が隣に寝てたことなど無かったなあ…?現実ってばこんなもん?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 宗真仁子
ジャンル: BLマンガ リーマン(BL)
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: BL宣言