ネタバレ・感想あり盛りあがらないデート【単話版】のレビュー

(4.5) 11件
(5)
7件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
スローラブがたまらん
ネタバレ
2026年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 淡々と進むストーリー、ほっこり、笑いあり、ときどきキュンあり。飾らない主人公たちがほんとにかわいいです。
よくある三角関係突入フラグか、、!?と思いきや、全くそんな展開にならず安心して読めます。続きめちゃくちゃ楽しみにしてます。筆者さん、体調に気を付けてぜひよろしくお願いします。
大好きです
ネタバレ
2026年7月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルを見てすごく気になって読み始めたら
すっかりはまってしまいました。

どの登場人物もおもしろくて、
黒井さんと灰田さんのやりとりも笑えるけれど
突然キュンとするセリフが出てきたりして
すっかり心を掴まれました。

灰田さんのかわいさと健気さにジーンとしたり、
黒井さんも照れながらもなんとか言葉や行動で表そうとしてくれるところも
いいなぁと思います。

シュールで、笑えて、ほのぼのもして、感激もしちゃう、
とっても好きな漫画です♡
クスッと笑える
ネタバレ
2025年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネガティブな2人の噛み合ってる様な少しズレてる所が絶妙でクスッと笑えます。大家さんや漬物石などの飛び道具にブッと吹き出してしまい、ツボにハマりかけてます。
すてき
2026年5月1日
若い頃にはあこがれないかもしれないが、なんというか子どもたちにはこんな素敵な彼や彼女が出来たらいいなぁ、とおもいます
会社の人たちや大家さんなど周りも良い人たちで、ほのぼのします
いいね
0件
テンション低めの面白いデート!
ネタバレ
2026年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ インスタで読んでいてすごく面白かったので読んでいないところを一気に単話で購入しました。
黒井は典型的な女心がわからないタイプでありながら、天然でサラッと嬉しい言葉を言うんですよね。本人は気づいてないけど。こういう男子はモテるよ〜。
フトトカゲのところで「うわかわい」と言ったのは笑顔の灰田さんに対してだよね?その帰りに
灰田「黒井さんの好きなものにもう少し触れたい」
黒井(灰田の顔をみつめる⋯俺の好きなもの⋯灰田さんの笑顔?)
灰田「タバコとパチ◯コ以外で⋯ね?」(笑顔)
黒井(あわわ💦 大照れ)
でしょうか?ここ、自分で読み取る感じになっていてこんな感じなのかな?と勝手に想像したのですが。
とにかく自己肯定感が低い二人ですが少しずつ距離を縮めていく様子が微笑ましい。
とりあえず手を繋ぐところまでは見守りたいと思っていましたが達成したのでやっぱり最後まで見守りたい!細かい設定などは出てきませんので二人の下の名前も出てきません。なので下の名前呼びはないだろうな~残念。
いいね
0件
絵が綺麗で話も面白い
2026年3月4日
気になっていたので全部購入しました
絵も綺麗で好みだし、いつもぐだくだ、ゆるーとしてるのに突然キュン場面があったりでとても良きです♡
いいね
0件
なんだか可愛い
2025年12月30日
絶妙なテンポ感に癒されます。ちょっと変わった二人がとても微笑ましいです。
どうなっていくのか,この先もとても楽しみです
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2026年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルにひかれて読んでみたら、面白かった。言葉選びが面白い。キャラがうすいんだか濃いんだかよくわからない、とにかく変わった2人の会話が、シュールで面白い。これからどうなるのかが気になる。
いいね
0件
着実に進んでいる!
ネタバレ
2026年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はネガティブな語り多くて、進まないなーと思っていたのですが、灰田さんの勇気あるひっそりとした提案に動揺しながら照れながら黒井くんが着実に応えていっている!
こんなにコミュニケーションがスムーズなカップル最近見てない…(どのカップルも勘違いですれ違う…
次はどうなるのかどきどき(カップルならやってもいいことまだたくさん残ってます…
いいね
0件
★★★
2026年7月23日
ネガティブな会話続き過ぎてどうかな?って思ってたけど、読み進めるとじわじわくる系のおもしろさがある。気のせいか絵も含めて幸薄い気がしてきた。電車で読むには丁度いいかも。
いいね
0件
私にはあいました
ネタバレ
2026年5月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 題名からは、なんとなく寂しい殺伐とした物語かと思いましたが、シュールなストーリーが好きな私ははまりました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: すずゆき
出版社: GANMA!
雑誌: GANMA!