ネタバレ・感想あり一線を超えてもいいですか? ~妹からの熱い告白~【タテヨミ】のレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
妹ものとは言えるような言えないような
2025年5月6日
妹と兄のように過ごしているけれど、兄妹ではない二人の、危ない物語。ヒロインは兄一筋ですが、兄の方はなかなか女として妹を意識していないようです。とせこから一線を越えるのか、越えたたら面倒な関係が待ち受けているようです。ハーレム化?、女の闘いが発生?、どうなるのかそこからの面白さが出てくれるのを期待したいです。個人的には、妹の勝利で兄妹でハッピーエンドがいいのですが。
 でも、2人のそれぞれの両親、いくら幼い時から兄妹のように過ごしてきたというものの、2人暮らしを容認してしまっているのは、ちょっと・・・と思います。また、妹を大切にしなければ、という動機がちょっと兄への好感度が下がるもので、かなりマイナスですね。
いいね
0件
確かに
2025年4月26日
妹のように一緒に育ってきたその環境。そしてお互いに大人になり、女の子はエロスな肉体に。お兄さんに恋をし発情する。何とか男と女の関係になるため催眠術を言い訳に、お兄さんは掛かったふりからの本気の意識。作画はエロスに掛けますが2人の関係には応援したくなる可愛さがあります。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: Tori / サニー
ジャンル: 青年マンガ お色気
出版社: TOPCO JAPAN
雑誌: TOPTOON