ネタバレ・感想ありぜんぶ欲しがりな君のせいのレビュー

(4.6) 17件
(5)
13件
(4)
1件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
お顔が良い!
2025年12月18日
2話まで無料だったので読んでみました!
年下攻めで黒髪で両耳ピアスのイケメンが癖でして!!
受けはさすが元遊び人てだけあって、だいぶチョロい感出てるし快楽に弱いんだなー、て(笑)
良くある設定なのでなんとなーく予想出来る展開ではありますが、どう攻めて行くのか、の過程を見たいぐらい攻め様が好みなので、1冊に纏ったら購入します!!
読みやすくて絵柄も丁寧なので楽しみにしています!
いいね
0件
読みやすい!
2025年12月18日
年下攻め大好きなのでまず一言…最高…!!
テンポ感もよく読みやすいのもまた魅力!
絵が綺麗なのも魅力!
これは恋人になった後の甘々イチャラブして嫉妬して喧嘩して仲直りするパターン(特大に褒めてます)の2人みたい…!とても見たい…!!!
綺麗すぎる!!!
2025年12月18日
Xで流れてきた絵が綺麗すぎて気になって漫画も見てみたんですが、、大正解すぎました!!!✨✨攻めも受けもとにかくかっこよくて、、絶対紙でも欲しい!!
年下攻めくんの執着は甘く見ない方がいい
ネタバレ
2025年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューというかオタクの感想みたいになってしまい大変読み難いかと思われますがご了承ください……。

蓮くん、2話の「ごめんね」と最後のコマの悪そうな笑み、この7年で確実に千晃くんを手に入れるための計画を企ててきたに違いない……。絶妙な年の差ゆえに「弟としてしか見られない」壁は拭えないし、やはり強硬手段に出るしか他ないよな。まぁそれが年の差幼馴染カプの醍醐味なんだが。でもふとした瞬間に見せる「弟」の笑顔が可愛くてキュン……。
少し脱線してしまいますが、個人的にたまこ先生の絵柄がずっと前から大好きでして、顔が良いのは勿論のこと、細身ながらも男らしい体格だったり、手足の筋や骨張った関節だったり、どんな角度でも大変に顔が良くてバランスがとれていて癖が詰まっていて、いつも惚れ惚れしています。マニアックですが、たまこ先生の描く攻めくんの「正面から見据える双眸」が特に好きで、2話P18の蓮くんの表情がとても雄くさくて最高です。いやどのページ開いても顔が良すぎて困る。

そして千晃くん、ナニし放題にウキウキし過ぎて仕事早く終わっちゃうのおもろすぎるしアロマ焚いてムーディーにしちゃうのツボっちゃいました笑 快楽への本気度がすごい。
でもそんな千晃くんがセッ…依存だった理由も気になるので、今後どこかのタイミングで明かされることを密かに期待しています。それはそうとセッ…断ちしたのは偉い!

チョロくて鈍感な千晃くんを無事に落とせるのか、蓮くん頑張れ……!な気持ちで二人が恋仲になる未来を楽しみにお待ちしております♡
絵が美しい
2025年7月1日
どのキャラクターも美しいです。
蓮くん攻め攻めでいい!年下攻めいい!!
千晃は年上なのに振り回されっぱなしで王道受け。
美しい者同士がエッチなことをしてるから、嫌悪感を感じずに読める。受けがちょっとおバカさんなのも可愛いです。続きに期待!
今後も楽しみです
ネタバレ
2025年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが素直なところも可愛いし、責めがジワジワ侵食していってるのがとても良いです!年上が受けなのも更に良し!
あれよあれよと流される受けが可愛い〜。買ってよかったです!
蓮
2026年4月30日
年下幼なじみ連くんが、よかった!色気とSっぷりが最高だわ。千晃のエロに弱いところとM気質も、読んでいてクセになってしまいました。
いいね
0件
好きですね
2025年12月18日
普通に好きです。攻めがかっこよすぎます。また、受けもイケメン。イケメン同士のイチャつきは最強です。作者様これからもこういう作品をもっと見せてください。
続きが気になる
2025年7月27日
昔のトラウマと現在が絡み合ってます。続きが気になる作品です!可愛い歳上の弱いところってどぉして引かれてしまうんだろ。
1話見たけどこれは…
ネタバレ
2025年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話見たけどこれはもししたら年下くんが逃げたのってそういうこと…しかもあれからその日まで1回もそういうことしてないのも愛かなって思いますやっばすごい
期待!!!
2025年7月1日
絵が綺麗で展開のテンポも良いです!
これからのキャラの掘り下げに期待です。
続きが楽しみです!待ってます!
いい
2025年6月28日
めっちゃいいです、えっちで絵も綺麗でなにより顔が良くて…刺さりまくりでした!!!笑笑最後まで読んじゃいます!
いいね
0件
単話なのに、、、
2025年5月25日
すごくえちえちでした!
是非無料版を見てみてくださいっ!!
少しずつ出る感じなのかな??
絵柄も好みなので、新刊が楽しみです!
幼馴染
2025年7月8日
絵が綺麗で好きです
奔放な受けにじわじわ気持ちいいことを植え付けていく年下の攻めがよかったです
受けが素直でちょろくてかわいい
いいね
0件
再会して
ネタバレ
2026年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ サラリーマンの七瀬千晃にはある苦い思い出がある。
それは同性が好きな千晃が学生時代のときに自宅に男を読んで身体を重ねていたところを7歳年下の幼なじみである羽澄蓮に見られてしまったことだ。
当時中学生で多感な時期の蓮にあんなものを見せてしまったという後悔からそのあと疎遠状態だったが27歳になった千晃は久しぶりに蓮から連絡をもらった。
どうやら20歳を迎えるらしい彼は年上の幼なじみと再会してお酒を飲みたいと言ってきたのだ。
あのことがあって心を入れ替えて男と身体を重ねることはなくなった千晃。
しかし身体のさみしさをまぎらわすためにたくさんのおもちゃを自宅で使うことはやめられないでいた。
仕事の後に蓮を飲みに行った千晃は違和感なく彼と飲みながら会話ができていることにほっとしていた。
ただ酔った千晃を蓮が自宅に送ってくれたときに部屋の中にあったおもちゃを見られてしまい…。

こんなことになった相手をすまなければいけないのは色々大変だと思ってしまった。
いいね
0件
絵柄は好き
ネタバレ
2025年12月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんかエロから始まる恋でエロ漫画のはずだけどエロシーンが個人的には少なかった気がする。さっきまでヤッててイきそうみたいな時に急に語りだすから結局イカないんかいみたいな感じになった
いいね
0件
さいこう
2025年5月20日
絵柄がめっちゃ好みすぎるんですが……(´TωT`)!!ストーリーも、えろくてめっちゃさいこうでした!
レビューをシェアしよう!
作家名: 丹良たまこ
出版社: CLLENN
雑誌: MooiComics / BL CLLENN